※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★GOKAN。12月公演『REMAIN』出演者募集★9/19締切り

  • tony tony(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(2136) 2008/08/20 12:22

此度、五感を刺激するエンターテイメント集団 『GOKAN。』 の第13回公演に、
我々GOKAN。メンバーと共にキャストとして出演してくださる演者さん、
及びサポートメンバーとして協力してくださる制作スタッフさんを募集します。

GOKAN。が今冬お届けする第13回公演は、
\"ラヴストーリー\"
大盛況だった第12回公演 『ステイル・メイト』 で、ストレートにシリアスな物語を上演し、
劇場の観客動員記録を更新、観客の涙と沢山の拍手を頂いた「GOKAN。」が、
真摯に笑いを、アカデミックにラヴをお届けします。

≪募集要項≫

■募集公演:GOKAN。 13 th performance 『 REMAIN 』
■脚本:渋谷 真一朗
■演出:真谷 傑
■公演日程:2008.12/11(木)~12/14(日)
 ※12/10(水)小屋入り、仕込み
■公演場所:荻窪メガバックスシアター
 http://www.megaba.com/gekijyo/megabuckstheater.html
■稽古日程:2008.10/24~
■稽古場所:杉並区、中野区、武蔵野市
■チケットノルマ:なし


≪オーディション詳細≫

■日時:9/21.22.23 (計3日間) ※いづれか一日以上参加可能な方
■時間:14:00~20:00
■場所:都内公共施設
■資格:プロを目指している方。
 女優・俳優(ヒロイン・主役候補他多数)
■締切:9/19
■応募方法:プロフィール(連絡先含む)、写真(バストアップと全身)の2枚を
 下記アドレスに送信してください。
gokan.tanida.tomoatsu@gmail.com


― 制作スタッフ ―

◆演出助手・運営サポートスタッフ 等
サポートメンバーとして協力してくださる制作スタッフさんに関しては、どのような形でも結構です。
芝居の勉強をしたい。
経験ないけど、生の現場に触れてみたい。
GOKAN。が好きだから。
友人が出演した事があるから。
話相手が欲しくて・・・・ 動機は何でも構いません♪
私達と一緒に面白い舞台を作るための裏を支えてくれる人を大募集です。


■GOKAN。ホームページ:http://gokan.shintanisuguru.net


≪ストーリー≫

この世界に存在するのは、我々が棲む日常。
要、不要に関わらず、様々な情報に溢れ、足枷と自我に苦悶する世界。
あらゆる事象が飽和状態に達しているかに見える、言わずと知れた日常。
僕は生きている。

この世界に存在するのは、彼女が棲む向こう側。
削ぎ落とされ、ソフィスティケートされた簡素な世界。
我々は出会うべくして出会い、そして僕は、抗いようもない力に身を委ねた。
その世界に於いて、僕はゼロだった。僕が無意識に背負っていたもの、その全てが無だった。
愛のために何が必要かなんて考えたこともなかった。

手を伸ばしても届かない。
本当に欲しいものとはそんなものなのかもしれない。
そしてそれは、手を伸ばしているうちは決して手に入らない。


GOKAN。が今冬お届けする第13回公演は、
“ラヴストーリー”
大盛況だった第12回公演『ステイル・メイト』で、ストレートにシリアスな物語を上演し、
観客の涙と沢山の拍手を頂いた「GOKAN。」が、
真摯に笑いを、アカデミックにラヴをお届けします。

日常から逸脱した目線で見るからこそ見えてくるものがある。
一体、愛についてどれほどのことを知っているのだろう。
「ウィットで笑いを。 いみじくも愛を。」をモチーフに
GOKAN。の作家、渋谷 真一朗が描く、今新しい演劇のカタチ。



公演内容、オーディション詳細についてのご質問・ご相談は
気軽にどんな事でもお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

GOKAN。谷田友篤
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。