※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フェスティバル/トーキョー インターンシップ・プログラム参加者募集

Bbs 47835
フェスティバル/トーキョー(F/T)は東京から世界に発信する国際的な舞台芸術の祭典です。これまで、舞台芸術の魅力を多角的に提示し、国境、世代、ジャンルを越えて多様な価値が出合い、互いに刺激しあうことで、あらたな可能性を拓くことを目指してきました。今年で10年目を迎えるF/Tは、2018年10月13日(土)~11月18日(日)(※予定)までの期間に開催されます。
このたびF/Tでは、舞台芸術や文化芸術の分野で働くことを志す方々にむけて、インターンシップ・プログラムへの参加者を募集します。

このインターンシップ・プログラムは、現場研修と勉強会の両輪でフェスティバルが開催されるまでのプロセスを体験します。
制作や広報の現場で様々な仕事に挑戦し自分の適性を見極めながら、勉強会で多様な働き方を知り、仲間との対話を通じて学びあうプログラムです。

フェスティバルまでの準備期間は地道で丁寧な作業の積み重ねです。
その道のりを私たちと共に走ることで、芸術に携わるための知識や経験を「身につけたい」という方からのご応募をお待ちしております!

【募集概要】
募集〆切:6月10日(日)23:59
インターン期間:8月上旬~12月上旬
応募資格:
18歳以上から40歳までの方(高校生不可)
積極的に責任をもって活動に参加できること
日本語でのコミュニケーションが可能なこと
研修日程に参加可能なこと
応募方法:
F/T公式HPインターン募集ページの応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募ください。

その他詳細はこちら  < http://www.festival-tokyo.jp/17/program/ft-intern18/ >

このページのQRコードです。

拡大