※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エンターテイメント公演「今と明日と。」出演者募集

• なうみ なうみ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(282) 2018/04/25 17:46

エンターテイメント公演「今と明日と。」出演者募集

公演概要
2021年に行われる東日本大震災を題材にして上演される舞台「ノンフィクション(仮)」のプレ企画として上演いたします。今回の公演内容には東日本大震災に関して描かれてはいません。
震災を経験して思った事は、今挑戦出来る事にチャレンジする事。伝えられるときに伝える事。感謝。そういったことを大切にしながら舞台を作っていけたらと思っています。

公演内容
目の色は何色ですか?あなたは誰ですか?僕は僕なんです。
人生にヒントは無くて、言葉に針があって、夢に光は無くて、ベットには私だけの体温がある。こんな私もいるんです。いつかどんなあなたでも、受け入れてもらえる世界になるように、今と、明日と、その先も・・・。
役者・歌手・ダンサー・マジシャンなど、様々な表現者が出演するエンターテイメント公演。

顔合わせ 6月16・17日のどちらか参加可能日
稽古期間 7月上旬から週2・3日、本番1週間前より集中稽古。
ギャラ 要相談
チケットノルマなし バックあり。
本番日程 8月18・19日 全3公演の予定

性別年齢不問。経験ない方でも稽古で様々なことを学んで頂けます。
最後まで健康で責任もって演じて頂ける方。

ワークショップオーディション日程
5月22日14:00~ 都内スタジオにて
参加費 無料
楽しくワークショップしながらのオーディションになります。
シアターゲーム、エチュード(即興芝居)、当日お渡しするテキスト読みなど。
※22日が参加不可な方もご連絡ください。

事務所・劇団に所属されている方は、許可をとってからご応募ください。

①お名前(芸名)
②生年月日
③ご連絡先
④22日参加不可の方のみ、5月21-25日の参加可能日と時間
⑤顔合わせ参加可能日 6月16日、17日のどちらか。
⑥趣味 特技
⑦事務所に所属されている方は事務所名

上記を記入の上、nauming1122@gmail.comまでお送りください。

主催 「今と明日と。」実行委員会
代表 なうみ (090-4885-1443)

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。