※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

蜂寅企画月一ワークショップ(4月)

  • 斉藤 太志 斉藤 太志(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(67) 2018/04/17 20:42

Bbs 47657
時代劇演劇ユニット蜂寅企画。
新たな出会いを求める蜂寅と
たのしい演劇の時間を過ごしませんか?


「気楽な発声・身体・台詞」〜良い状態で舞台に立つために〜


【日程】2018年4月29日(日)
昼の部14:00~16:30/夜の部17:30~20:00
@都内某所 

【参加費】 各回2000円 (二部通しでの参加は4000円です)

【受講条件】 
年齢、性別、経験不問 (※未成年の方は保護者の承諾必須)
俳優もしくは演劇に興味がある方で、心身ともに健康な方


【応募方法】
参加希望の方は、hachitora_kikaku@yahoo.co.jpまで下記の内容をお送り下さい☆

①お名前(フルネーム・読み仮名)
②所属 
③性別
④年齢 
⑤身長 
⑥電話番号 
⑦メールアドレス
⑧昼の部 OR 夜の部 希望時間枠


蜂寅メンバーといっしょに楽しい時間を!

☆WS参加者の中から今後の蜂寅企画公演に
キャストとして選出する可能性がございます☆




●蜂寅企画とは

2009年 劇作家 中尾知代の兎に角【作品を世に出したい】【劇作家になりたい】という欲求から生まれた。

人の中に生まれ、死んでいく情念を描き出さんと筆を走らせる。史実を題材・モチーフにした時代がメイン。

時代が変わっても変わらない、人間の【普遍性】の中にこそ【ほんとう】があると考える。
【物語】の力を信じたい 祈りにも似た思いが戯曲に紡がれる。 

☆Official PV☆ https://youtu.be/gCKsWXH8sZI

●蜂寅企画プロデューサー&演出の板倉より

2016年9月公演からキャスティングも同時に任せて頂いてます。
まだ見ぬ役者さんとの出会いが、本当に楽しくもあり毎回こちらも素敵な時間を過ごさせて頂いております。

蜂寅企画では基本的に公演毎の出演者オーディションと言う形は取っていないので、蜂寅に興味をお持ち頂ける皆様にはまずはワークショップの参加をお願いしております。
緊張せず、楽しんで、芝居を通じて蜂寅メンバーと時間を共有して頂くことを基本に、皆様との出会いを楽しみにしております。
勿論、その中から公演への出演をお願いする場合もありますし、出演はちょっとと言う方にもワークショップに参加することのみでも大丈夫です。

芝居は本来、楽しむところから始めるもの。
そして自分自身を見つめる作業を怠らず 自分の可能性をひろげて頂ければ、と思います。
公演月以外、月1回という少ない機会ですが沢山の皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

このページのQRコードです。

拡大