※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【5月追加開催 Ammo WS】あなたと出会い、遠くへ行くためのWS

• 津田 修平 津田 修平(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(980) 2018/04/13 16:48

4月開催のワークショップには我々の予想を大きく超えるたくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。今回参加できなかった方々からの声にも背中を押して頂き、ワークショップの追加開催をすることに致しました。ご応募、心よりお待ちしております。

※以下は4月開催の応募要項を書き直したものになります。

この度Ammoでは劇団化してからは初めてとなる、WSを開催することにしました。

昨年9月の「光、さえも」今年2月の「ノスタルギヤ」と、皆様のお力添えのおかげで素晴らしい旅をすることができました。そして感じたことは、まだまだこの世界には、創作を共にしたい人がたくさんたくさんいるということでした。

まだ顔も知らないあなたと出会いたい。顔も名前も知ってるけど出会えてないあなたと出会いたい。私達を知っているあなたとも、知らないあなたとも【出会いたい】という想いから今回のWSを企画しました。少人数で皆様とじっくり向き合い、確実に持ち帰るものをお互いに見つけられるものにしていければと思います。

また、Ammoでは基本的に公演毎の出演者オーディションは行っておらず今後も行う予定は当面ないため、Ammoへの出演に興味があるというお方も、この機会にぜひ会いに来て頂ければと思います。

このWSでの出会いと時間が皆様の今後のご活動に少しでも前向きな力を与えられるよう尽力致しますので、ぜひ私達と出会い、共にこの体で、遠くへ行くことができればと思います。

〈WS概要〉

【応募資格】

演技経験・性別、年齢は問いません。
Ammoの観劇経験がなくても大歓迎です。

【日程】

(A)5/13(日)14:00〜20:00
(B)5/20(日)14:00〜20:00

※両日とも基本的には同じ内容になります。

【会場】

文京区内の公共施設を予定(参加決定後にお伝え致します)

【参加費】

1回 1000円

【募集人員】

10名弱

【WS内容】

「言葉の価値を演じる」というテーマの下、エクササイズや過去台本を使用して作劇過程で活きる「対話すること」「考えること」「共有すること」を体感して頂きます。

※テキスト稽古は台詞を入れてきていただきます。
※4月開催のワークショップと同内容の予定です。

【応募方法】

締め切り
A日程 5/5
B日程 5/12

※どちらも定員になった場合期日前に締め切る可能性がございます

以下の内容をメール本文に記載、添付の上、WS.ammo.ammo@gmail.com(WS担当、津田)までお送りください。

①お名前(ふりがな)
②性別
③生年月日
④所属団体、所属事務所(あれば)
⑤参加希望日程
⑥過去の経歴(舞台出演や映像作品出演など)
⑦写真(顔のわかるもの)
⑧当日連絡の取れるメールアドレス、電話番号
⑨備考(両日参加や遅刻早退希望、その他特記事項などあれば)

※両日参加をご希望の方へ

大変お手数ではございますが、第1希望日と第2希望日をご明記ください。男女比や応募状況によって第2希望日の参加をご相談させて頂く可能性がございます。

【Ammoの今後の活動予定】

2018年11月 リーディング公演
2019年2月 本公演

※どちらも現在キャスティングを進行しております。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

Ammo一同
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 多数のお申込み、誠にありがとうございます。現在の募集状況です。

(A) 5/13 男性2名 女性1名 募集
    (B) 5/20 男女共余裕あり

A日程が定員間近となっております。
    引き続きご応募お待ちしております。

2018/04/15 13:24

• 5月13日の回は男女共に定員に達しましたため募集を締め切らせて頂きます。ご応募誠にありがとうございました。

5月20日の回は男女共に募集中です。引き続きよろしくお願い致します。

2018/04/17 15:20
  • 現在の募集状況です。

5月13日 定員のため募集締め切り

5月20日 男性 募集中
    女性 残1名

たくさんのご応募誠にありがとうございます。
    引き続きよろしくお願い致します。
    よろしくお願い致します。

2018/04/30 20:38