※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

HIGHFIVE第2回本公演「終わりの話しをしようか。(仮)」メインキャストオーディション

• HIGH FIVE HIGH FIVE(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(112) 2018/04/01 13:33

HIGHFIVEと申します。
今回、第一回、番外公演を経て、第二回となる本公演を行うことになりました。
それに伴い、今回、メインキャストを含めたオーディションをおこうことになりました。
ぜひ、演技未経験でも構いませんので、たくさんの方から応募いただければと思います。
たくさんの方たちと出会える事を楽しみにしていますので、ご応募お待ちしています。

【あらすじ】
ある日、記憶をなくした主人公の元に記者を名乗る男が現れる。
その記者に自分が結成した劇団での記憶を朧げながら語り始める。
語る事で鮮明になってくる過去の記憶。思い出してゆくにつれ、ある異変に気付く。
そこに現れる劇団員たち。主人公の記憶が全て戻った時、衝撃の事実を知ることになる。

【公演詳細】
作・演出 広野洸輝
製作 HIGHFIVE (https://www.highfive.space)
公演場所 高田馬場RABINEST
公演時期 9月5日〜9日(全7公演予定)

【公演までの流れ】
6月 顔合わせ
7月 ワークショップ(週1〜2予定)
7月後半 稽古開始(稽古期間は最長1ヶ月半)
8月後半 集中稽古(10日ほど予定)
9月上旬 本公演

【審査の流れ】
一次審査…書類審査
二次審査実技・面接審査
【オーディション開催日】
二次審査は4月下旬、都内スタジオにて予定しています。

【募集キャスト】
主人公(男)役含め7名
(男性キャスト5名 / 女性キャスト2名)
〈男女共に18 歳〜35 歳まで〉
“演技経験の有無は問いません”
※ノルマあり。ただし一定数以上のバック有り。

【募集要項】
下記に書かれています[必要事項]をご明記の上、
記載されているアドレスに添付し、お送りください。

[必要事項]
・プロフィール(氏名/年齢/身長・スリーサイズ/出身/経歴)
・宣材写真〈“バストアップ”と“全身”の2枚〉(※直近3か月以内に撮ったもの)
・ご連絡先(メールアドレス/電話番号)
・所属事務所(所属されている場合)
・映像や音源など素材があれば、一緒に添付してください。

【送り先】 actunit.highfive@gmail.com

締め切り 4月14日(土)20時まで

※通過者のみ4月15日20時までにご連絡致します。

皆様からの沢山のご応募お待ちしています。

HIGHFIVE
担当 広野 / 津守
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。