※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ミュージカル俳優になりたい方へ】劇団SOL(ソール)旗揚げオーディション

社会人ミュージカル劇団Castaliaを運営しているトート音楽企画が、
2018年2月(株)アルテ・ラボ・ラッコントとして会社を設立。
会社設立に伴い、プロフェッショナルなミュージカル俳優の育成と公演を行う劇団「SOL(ソール)」を旗揚げ。
ミュージカル俳優として活動したいプロ志向の劇団員を募集します。

ミュージカル俳優になりたいと思っていても、そもそもミュージカル劇団の数も少ない、オーディションにもなかなか受からない、研鑽の場が少ないという現状をどうにかしたいと考えている方は少なくないと思います。
ダンスや歌はレッスンできるけど、肝心の芝居はレッスン出来ない。
レッスンは何年もやっているけど、舞台になかなか立てない。
もっと場数を踏みたい。
そういったジレンマを抱えている方は多いのではないでしょうか。

何十回、何百回というレッスンより、1回の本番のほうが何倍もの成長があります。
舞台に立つための技術、足りてますか?
SOL(ソール)では、経験豊富な講師陣がミュージカル俳優として生きていきたい方をバックアップします。
2018年夏頃には、劇団専用の稽古場も完成予定。空いている時間には自主練も可能!
ミュージカル劇団の旗揚げに参加できるチャンスです。
実力が認められれば、劇団の公演以外の仕事でも活動できる可能性があります。

【募集概要】
■募集コース
ソール(第1期生)

■団費
月30.000円(レッスン料込)
公演時、チケットノルマあり(チケットバックあり)

■応募資格
18歳以上の男女。(高校生不可)
レッスンや稽古に熱心に取り組んでくださる方。
公演に参加できる方。

■応募方法
劇団CastaliaHPより必要事項を入力し、送信してください。
http://otoic.jp/danninnbosyuu(宣材写真添付必須)
【注意!】希望コースは「ソール」と「マーニ」の二つがあります。
マーニは社会人の方や初心者向けのコースとなっておりますので、ご応募の際はお間違えのないようにお願い致します。

■応募締切日
2018年3月20(火)23:59迄

■合否通知
書類通過者のみ、メールにて通知します。
書類通過者は実技審査に進んでいただきます。

■実技審査
課題曲の歌唱、台詞、振付によるダンス審査、面接
※受験料は無料

■実技審査日
2018年4月1日(日)
於:練馬区のスタジオ

■入団後のレッスン
ダンス、歌唱、演技の基礎レッスンを週3回(予定)

◆注意事項
※合否の結果は基本的にmailにてお知らせいたします。
※選考の結果・過程に関するお問い合わせには応じられません。
※当劇団へのご応募に際して当社が応募者より取得いたしました個人情報は、当劇団入団試験の選考・運営及び応募者への選考結果の通知の目的にのみ利用させていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。