※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集】演劇集団LGBTI東京【ゴールデンウイーク】LGBTの役者さん歓迎!!

概要 演劇集団LGBTI東京の第四回公演となります。例年通り、レインボーウィークに合わせて行い、東京レインボープライド主催のレインボーウィークイベントとして登録させていただく予定です。たくさんのLGBTやアライの方に見ていただけるファンタジー作品を目指します。

演目 「エミリー(仮)」 脚本/きいち 演出/小住優利子

あらすじ 大学生のあおいは、ふと通りかかった美術館に引き込まれます。そこはメモリーズドロップアートギャラリー。人が過去に忘れてきた思い出が展示してあります。その中には、言葉が喋れない女の子エミリーもいました。館長はあおいを見つけると、あおいの記憶も自分のコレクションの中に入れたくなりました。エミリーと共に逃げるあおいは、たくさんの人の思い出を目にします。その中には、自分の思い出も飾ってありました。なんとエミリーはあおいが幼少時に書いた描きかけの女の子でした。エミリーに口を描いてあげると、エミリーは喋り出します。

劇場 新宿スターフィールド劇場(新宿2丁目13−6)

公演期間 5月2日~6日(劇場入りは4月30日) 
2日19:00
3日14:00/18:00
4日14:00/18:00
5日14:00/18:00
6日16:00        ※6日はレインボープライドパレードあり。

チケット料金 前売り予約3500円 当日4000円 レインボー割引500円

チケットノルマ 25枚(26枚以降一枚につき2500円バックあり)
※事前の集金はございません。

出演人数18名予定
募集要項
・18歳以上
・心身共に健康な方(通院している場合は要相談)
・芸歴1年以上
・セクシュアルマイノリティ優遇
・チケット25枚以上売れる方
・4月30日~5月6日のスケジュールが確実に空けられる方
・4月23日~29日の期間、稽古を優先できる方(仕事は要相談)

出演者オーディション (いずれかにご参加下さい)

①2月24日(土)14:00~16:00
②3月1日(木)18:00~20:00
高田馬場にて

稽古 3月3日より毎週(木)(土)13:00~20:00
中野区や新宿区の施設などを予定

集中稽古 4月23日~29日

応募方法
お名前、セクシュアリティ、年齢、自己PRをご明記の上
lgbti-t@hotmail.co.jpまでご連絡ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。