※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【3月開催!】ブルドッキングヘッドロック「喜安浩平とおかしみWS2018」

• あだち あだち(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(326) 2018/02/13 17:57

ブルドッキングヘッドロック
「喜安浩平とおかしみワークショップ2018」

喜安浩平が書き下ろした過去の上演台本を通し、確かな、新しい『おかしみ』を探し出すための、演技ワークショップです。ぜひご参加下さい。

ーー
今、あらためて、『おかしみ』について考えています。

僕らの見る景色をきっと豊かにしてくれる。そう信じて積み上げてきた『おかしみ』の数々にも、揺るぎないもの、捨てるべきもの、生れ変わるもの、新たに掬い上げてみたいもの、いろいろあるように思うのです。未来にも役立つ、確かな演劇を作り続けるために、ひとつ試してみようと思います。

俳優さんもどうでしょう。揺るぎないもの、捨てるべきもの、新たな発見、確かめたいなにか、いろいろあるのではないでしょうか。この機会に、僕らと一緒にお試しいただければなによりです。

丁寧に和やかに行います。暮らしに、あるいは表現活動に、『おかしみ』があってもいい、あった方がいいと思われる方は、ぜひ。この先、お互い役立つ時が来るはずです。

喜安浩平
ーー
<喜安浩平プロフィール>
1996年、広島大学教育学部美術科卒。在学中に演劇活動を開始。
1998年、劇団「ナイロン100℃」のオーディションに合格、現在も所属俳優として活動中。
2013年より毎年、JMS広島アステールプラザにて、演劇学校劇作家コースの講師を担当。

主な脚本作品
【舞台】學薗歌劇『帝一の國』/キッズミュージカル『ワンサくん』/朗読『東京』第4回(演出)
【映画】『桐島、部活やめるってよ』/『幕が上がる』/『ストレイヤーズ・クロニクル』/『ディストラクション・ベイビーズ』/『幸福のアリバイ~Picture~』
【ドラマ】スーパープレミアム『獄門島』/「サヨナラ、えなりくん」/「下北沢ダイハード」(4話)/「伊藤くんA to E」(1,2話)/「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」

ーーー
使用テキスト:vol.14「役に立たないオマエ」
添付画像にて、一部内容公開中!
※実際に使用するシーンとは異なる場合がございます。

●「役に立たないオマエ」とは?
2008年5月上演。高校の美術室を舞台に、女子美術部員が描く裸婦画を巡って起こる、ささやかな騒動を軸にした青春群像劇。同年11月上演の続編、「とける」と共に、2008年度サンモールスタジオ最優秀団体賞を受賞。
ーーー

●日程:
A:3/4(日)13時~22時
B:3/9(金)13時~22時
C:3/18(日)13時~22時
D:3/23(金)13時~22時
E:3/24(土)13時~22時
※複数回参加可
※応募者多数の場合、書類選考有り

●応募対象:18歳以上の健康な男女

●応募期間:2/4(日)〜25(日)

●会場:都内某所(参加者にのみお伝えします)

●参加費:4,000円

●応募方法:
以下の項目を記入・添付の上、下記件名・宛先にメールでご応募ください。
※携帯電話からのご応募の際は、「@bull-japan.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

①氏名(ふりがな)
②希望日時
③生年月日
④電話番号(携帯電話推奨)
⑤メールアドレス
⑥簡単な芸歴(あれば)
⑦所属劇団/プロダクション(あれば)
⑧ブルドッキングヘッドロック作品観劇の有無
⑨写真(バストアップ)

件名:ワークショップ参加希望
宛先:ws2018@bull-japan.com

※応募完了メールは自動返信メールで届きますので、
必ず「@bull-japan.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※応募メール送信後、24時間以内に自動返信メールが届かなかった場合は、
ws2018@bull-japan.comまでご連絡下さい。

問い合わせ先
ブルドッキングヘッドロック制作部
ws2018@bull-japan.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。