※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【4月公演】音響・照明・舞台監督募集【急募】

演劇ユニットワンブリカの制作担当松本と申します。
2018年4月6日(金)~8日(日)、シアター風姿花伝にて旗揚げ公演が決定し、その公演の舞台監督、音響、照明スタッフ様を探しております。
ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

・公演日程
2018年4月6日(金)~8日(日)〈全5ステージ〉
4日~小屋入り

・劇場
シアター風姿花伝

・報酬
応相談
※ご要望にできるかぎりお応えできるよう努力いたします。

ご協力いただける方は、wonder.b.co@gamil.comまでご連絡下さい。
何卒、よろしくお願いいたします。


以下公演の内容です。
《作品概要》
タイムトラベルという古典的SFを主軸に現代、大正ロマン、ノスタルジーな18世紀ロンドンと和洋折衷な世界観。徹頭徹尾シリアスな物語ではなく、2.5次元的、アングラ的演出や歌、ダンス、殺陣などを多様し、コミカルに、そしてスピーディーに展開。
■あらすじ
主人公レンは平成生まれのごく普通の大学生。ある日突然、駅のホームで前世の記憶を持つという人々に出会う。彼らは18世紀イギリス、科学者として生きていた。研究所で起きた事故に巻き込まれ、現在まで幾度も転生を繰り返してきたという。その事故のきっかけはレンの前世にあるらしく、彼らはレンの記憶を呼び戻そうとするが、毎回ハルカという少女の妨害に合う。よみがえった前世の記憶は数年しか持たない。転生し、記憶をつなぐための方法はただ一つ、忘却する前に死ぬこと。仲間を失いながらも、元の世界に帰る方法を探し、時空を旅する科学者たちと、ひとつの記憶を巡る罪と罰と愛の物語。