※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

はらみかワークショップ

  • はらみか はらみか(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(121) 2018/01/23 17:24

役者による
役者になるための
演技レッスン
WS(ワークショップ)は世の中に沢山ありますが、私自身やはり自己投資としてWSに4年間月4回は舞台やよほどの仕事が入らない限り行ってました。

舞台畑でずっと育ってきた私ですが、やはり レッスン→舞台→レッスン→舞台 を繰り返すことで少しずつ成長できたと思います。

そして今、私が舞台に出る度に思うのですが、レッスンに行かず誘われるがまま舞台ばかりをやっている子が多いなと思うのです。

いいレッスン先が無い… どこに行ったらいいのか分からない… ということであれば私がレッスンできる場を作り、私が持ってる知識を渡せればなと思った次第です。

演技とは。役を作るとは?あなたの強みは?

舞台での立ち方を含めて教えていけたらいいかなと思っています。



はらみかワークショップ
こちらから応募下さい!!
備考欄に参加日を書いてください!


今月ラストは1/28(日)17〜20時です!

来月のWSですが
2/4(日).15(木).18(日).28(水)の
17〜20時で行います。



http://www.f-hand.co.jp/haramikagundan/workshop.html

「ワークショップ授業内容」は

・アップ
・滑舌練習
・エチュード
・テキスト

です。

八丁堀の専属スタジオへのアクセスは
以下を参考にして下さい。

https://ameblo.jp/mikahara/entry-12331464340.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。