※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ぼっちのための稽古会!2月4日(日)18-22時@新宿

• 浜田 渉 浜田 渉(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(234) 2018/01/21 20:41

皆様初めまして。浜田渉と申します。
私、フリーで役者をやっているのですが、次回公演までのインターバルが長くて芝居したくて死にそうになっておりまして、
「ん?似たようなぼっちの人、もしかしたら結構いるのでは?」
と思い、ぼっち稽古会なるものをやってみようと思い立ちました。

書いてみたテキストをやってみたい!
オーディションの課題の練習がしたい!
ワークショップっぽい事がしたい!
劇団が公演期間外で疼いてる!
とにかく芝居がしたい!けどぼっちやねん!
って人のための稽古会です!
その初回を2月4日の日曜日、18-22時で新宿にてやってみようと思います!(次の日月曜日なのに本当すみません)

- 場代はワリカン。500円ぐらい。
- 新宿でやります。参加される方に場所の詳細をお伝えします。
- それぞれの持ち時間は公平に、最低1時間は差し上げます(やりたい事によっては延長しますので、参加の連絡を頂いた段階でお時間の相談しましょ)。
- 時間の都合上、やりたい事がある方は先着で最大3名まで。やりたい事がある場合は、その旨参加の連絡の際にお伝え下さい。3名埋まっている場合は、ご希望に添えない事もございますが、ご了承下さい。
- テキストをお持ちの場合は、登場人数分と予備1部を印刷してご用意下さい。
- 持ち時間以外は、他の方の稽古のお手伝いをして頂きます。
- 一応稽古会なので、未経験の方はごめんなさい。

参加してみたい!という方は、

①名前
②やりたい事の有無
③やりたい事がある場合、その内容

を記入の上、
botch.keiko@gmail.com
までご連絡下さい!疑問点などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まだまだ募集しております!
    一緒に稽古しませんかーー!?

2018/01/24 11:35
  • 1週間後と迫って参りました!
    まだまだ募集しております!何卒よろしくお願い致します!

2018/01/28 13:29
  • 明後日でございます。
    予定空いちゃった!みたいな方、一緒に稽古しませんか?
    直前までご連絡お待ちしてます!!

2018/02/02 10:29