※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2018年3月出演者募集!

「第60回公演 主演を含むメインキャストを数名募集します!」

創立 25年の劇団、POWER PROJECT クーデターと申します。

今回、60回目の公演を行うにあたりメインキャストを若干名募集いたします。

主演 1名

20代の男性に見える方であれば
実際の年齢性別は問いません。

メインキャスト 数名

男性女性、年齢層問わず


今ならまだメインキャストに食い込む可能性が十分にあります。
やる気次第です。
お気軽にご応募下さい。

PPCでは事前に写真や経歴など入りません。
写真と経歴ではあなたの芝居などこれっぽっちも分かりません。
直接あなたの可能性を見せて下さい。
年齢、性別問わず。
履歴書や経歴書はいりません!
やる気だけを持って来て下さい。

また経験も問いません。
経験よりやる気!そして可能性を重視致します。
未経験者でも大歓迎です!
演出歴31年の演出家が一から教えていきますので
安心してご応募下さい。
色々な方にお会いして可能性を広げて行きたいのでとにかくお気軽にご応募下さい。

当劇団の芝居では
役者として必要な要素を全て全力で出しきらなければ舞台に立つことは出来ません。
①演技する上で一番大切な「役の心」
②段取り、型、殺陣等をこなす実行力
③己の身体を駆使し、制御し、自由自在に操る肉体的要素

その全ての要素を余すことなく120%出しきって頂きます。
でないと演じる事は難しいです。
はっきり言って大変です!
恐らく本番中に出番がなく、あなたが少しでも気を抜ける時間は1分もないと思います。
なので当劇団の芝居に一度立って頂くと
幸か不幸か普通のお芝居3本~4本に出演するくらいの経験がつめます。
(当劇団に出演してくれた役者さんがよくそうおっしゃっています(^-^;)

また、経験者の方でも、
・なんとなく知り合いの劇団に客演を続けているが成長している実感が無い
・何本も舞台には立っているがマンネリ感があり状況を打破することが出来ない。
・始めた頃ほど舞台に熱い情熱や実感が持てない。なんとなく続けている。
・芝居を「こなす」ことは出来ている。だけどこれってどうなんだろう?上手くなっているの?
そんな風に思っている方、いらっしゃらないでしょうか?
「あなた」の可能性を信じてくれない演出家と何本芝居を作ろうが結果は同じです。
脚本のただの「コマ」にされていることもあります。(芝居にはどうしても人数が必要ですので…。)
一度当劇団に参加してみませんか?今とは違う景色が見られるはずです。

情熱とやる気をお持ちの方!
一緒に常識に捕らわれない舞台を作りましょう。


希望の方は
‪h.denzyppc@gmail.com‬
まで
名前と連絡先電話番号、
メールに記入の上、お送り下さい。
後程、面接と言う運びになります。

公演詳細
公演日 2018年3月16日〜18日
会場 荻窪小劇場

稽古詳細
2018年1月より稽古開始
基本毎週土曜日、日曜日13時より
北区王子近辺にて稽古。

チケット1枚目からチケットバックあり。

経験者によっては固定ギャラもあります。

このページのQRコードです。

拡大