※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【参加費5000円で自分の団体をPRするチャンス】第三回「演カツ!」参加団体募集!(12/24〆切)

こんにちは。
演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷらの平田沙織と申します。

演劇をやってる人たちが、自分がやりたい演劇をできるようにサポートしていきたいと考えています。

この「演カツ!」というイベントは、劇団の方に自分の団体の活動や目標、次回公演の内容などをプレゼンしていただき、それに共感する役者やスタッフと出会ってもらおうという趣旨となっております。

普段は役者のアピールを見る側である方がたが多いと思いますが、まずは自分の団体が何を目指し、どんなものを創っていきたいのかを、存分に語っていただくと、
同じ志をもった役者・スタッフとも出会いやすくなるかと思います。

是非、プレゼンターとしての参加をご検討ください。

内容:
◎自分の団体、企画している公演やイベントに関するプレゼンを10分間
・マイク有
・プロジェクタ使用可《映像やパワポなど》
・照明はサス明かりか全明かりを選べます

◎団体ごとにグループを作り、プレゼンが気になった役者と詳細を話す時間(分科会と呼んでいます)が10分間×4回

◎その後、参加者と自由に交流できるフリータイム(40分~50分程度)

またイベント終了後に、参加団体・運営組での打ちあげもございますが、こちらは任意でのご参加になりますので、強制ではございません。
普段団体同士での交流の場が滅多にないので、大変興味深い話ができる場になっております。

以下はイベントの詳細です。

劇団×役者マッチングイベント・合同劇団説明会
第三回「演カツ!」

日時:1月29日(月曜日)17:00~20:00(開場16:30)
   (参加団体集合 15:00)

場所:新大久保エンタメカフェ
   (大久保駅、新大久保駅よりどちらからも徒歩5分程度)

参加費:5000円

参加条件:
・コンセプトがある程度しっかりとあること
・最低でもWS等のイベントの予定が確定していること
・脚本・演出・制作に関して責任者がいること
・実績は問わない

参加団体定員:7団体まで
※多数の応募があった場合、参加を確定して頂いた先着順で、締め切らせていただきます。

参加団体募集締め切り:12/24

ご興味のある方は、お問合せいただきましたら、企画書をお送りいたします。
それをご覧になってからのご検討でもちろん結構です。

参考までにHPのGALLERYには、前回前々回の様子の写真がいくつか掲載されておりますのでご覧いただけましたら幸いです。
https://riropura.amebaownd.com/

お問合せ
電話番号:08017335013
メールアドレス:riropura1st@gmail.com
Twitter:@riropura1st
演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら
平田 沙織
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 役者、スタッフとの新しい出会いのきっかけにしてください!

2017/12/08 10:08
  • ご質問・ご意見・ご相談等々お気軽にお寄せください。

2017/12/16 00:51

このページのQRコードです。

拡大