※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新宿シアター・ミラクル主催 ミラフェス'18(仮)出演者オーディション!

  • めっちゃん めっちゃん(3)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(1769) 2017/11/03 13:21

新宿シアター・ミラクル主催
ミラフェス’18(仮)
キャストオーディション、開催!
2016、2017年ともに好評を博したあの企画が、2018年も実施決定!
新宿シアター・ミラクルに所縁のある脚本家・演出家による、中・短編ショーケース公演!

公演概要
ミラフェス’18

【日程】
2月23日(金)~3月5日(月)
(劇場入りは2月19日予定)
※複数バージョンの公演のため、全日程拘束ではありません。

【劇場】
新宿シアター・ミラクル

【参加予定脚本家・演出家】

池田智哉(feblabo)
奥田悟史(劇団ミックスドッグス)
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
目崎剛(たすいち)

アリソン・グレイス
ハセガワアユム(MU)

【稽古期間】
1月上旬より。作品ごとに稽古頻度、時間帯など異なります。

【チケットノルマ・チケットバック】
チケットノルマあり。MAXで20枚程度を予定。
ノルマ超過後、チケットバックあり。

【オーディション日時】
16日(木) 13時~17時 池田・フジタ・奥田
16日(木) 18時~22時 池田・目崎・奥田
18日(土) 13時~17時 池田・目崎・フジタ
20日(月) 13時~17時 池田・目崎・フジタ

※どこか一回でも出席いただければ大丈夫です。また、何度来ていただいても歓迎です。

【応募要項】
■場所 都内某所 ※参加者にのみお知らせいたします。

■参加資格
・上記稽古及び本番期間に参加可能な方。
・健康な18歳以上の日本語の通じる方。
・演技経験の有無は問いません。

■参加費 1000円

■募集締切
各回前日の夜24:00まで

■定員 希望者数にもよりますが15名前後を予定。

■応募先メールアドレス:
ws@t-miracle.jp
※件名は「オーディション参加希望」として送信下さい。
※送信後、丸二日を過ぎても返信がない場合はお手数ですが、
feblabo@gmail.comまたは090-8560-3381までご連絡ください。

■募集要項
1.名前(ふりかな)
2.性別/生年月日/年齢
3.身長/体重
4.出身地
5.所属(あれば)
6.過去2~3年の出演作品
(舞台以外もあれば、多い方は代表的なものを5作品程度)
7.自分が思う俳優としての自分の武器・魅力
8.志望動機
9.電話番号(緊急時連絡用)/メールアドレス

応募に際して、写真を添付してください。
(全身/バストアップ各一枚ずつ。スナップ写真可。)

■お問い合わせ先
090-8560-3381 ws@t-miracle.jp feblabo@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • A回B回があと24時間で締切です。
    ご応募お待ちしてます。

    2017/11/14 23:56