※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2.5次元】劇団ExtraJoker団員募集【社会人歓迎】

こんにちは!
私たち劇団ExtraJokerは現在来年9月の公演に向けて団員を募集しております。

◆活動内容◆
趣味としての演劇を楽しむ社会人劇団です。
『社会人でもお芝居がしたい!』『経験はないけどお芝居をやってみたい!』という気持ちを全力で後押しすることを第一とし、稽古では柔軟、ダンス、発声、演技など、未経験の方でも基礎から学べて成長できる、丁寧な練習内容を行っています。

経験のある方も未経験の方も、本気でお芝居を楽しみましょう!

お仕事、学校などプライベートとの両立も出来るよう、稽古の参加形態もご相談に応じます。

基本的に、公演までの期間を長く取って役者の基礎力アップを図り、本公演では大きな舞台でしっかりとした公演を行えます!


また、当劇団はVOCALOIDの楽曲を舞台化するという特色を持っています。
ボカロが好きな方、アニメ、ゲーム好きな方も大歓迎!
2.5次元舞台に興味のある方も是非!
もちろん全く知らない方でも問題ありません!

◆費用について◆
団費として毎月5000円徴収いたします。

◆次回公演について◆

◎2018年、第三回公演として、VOCALOID楽曲
『悪徳のジャッジメント』
を舞台化!

公演日:2018年9月8日(土)、9日(日)


◆募集期間◆

2017年9月~12月

◆応募方法◆

毎月体験会を行いますので、まずはそちらへご参加くださいませ。

次回体験会:11月5日(日)

場所:江戸川コミュニティ会館
最寄駅:都営新宿線『瑞江』駅
時間:12時~17時

参加ご希望の方はメール(extrajoker.company@gmail.com)にて
お名前(ふりがな)、性別、年齢、演技経験の有無
をご記入の上ご応募ください。
数日以内に詳しい内容を返信させていただきます。


質問のみでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

【↓劇団HP↓】
http://extrajoker.weebly.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。