※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2.5次元】劇団ExtraJoker団員募集【社会人歓迎】

こんにちは!
私たち劇団ExtraJokerは現在来年9月の公演に向けて団員を募集しております。

◆活動内容◆
趣味としての演劇を楽しむ社会人劇団です。
『社会人でもお芝居がしたい!』『経験はないけどお芝居をやってみたい!』という気持ちを全力で後押しすることを第一とし、稽古では柔軟、ダンス、発声、演技など、未経験の方でも基礎から学べて成長できる、丁寧な練習内容を行っています。

経験のある方も未経験の方も、本気でお芝居を楽しみましょう!

お仕事、学校などプライベートとの両立も出来るよう、稽古の参加形態もご相談に応じます。

基本的に、公演までの期間を長く取って役者の基礎力アップを図り、本公演では大きな舞台でしっかりとした公演を行えます!


また、当劇団はVOCALOIDの楽曲を舞台化するという特色を持っています。
ボカロが好きな方、アニメ、ゲーム好きな方も大歓迎!
2.5次元舞台に興味のある方も是非!
もちろん全く知らない方でも問題ありません!

◆費用について◆
団費として毎月5000円徴収いたします。

◆次回公演について◆

◎2018年、第三回公演として、VOCALOID楽曲
『悪徳のジャッジメント』
を舞台化!

公演日:2018年9月8日(土)、9日(日)


◆募集期間◆

2017年9月~12月

◆応募方法◆

毎月体験会を行いますので、まずはそちらへご参加くださいませ。

次回体験会:11月5日(日)

場所:江戸川コミュニティ会館
最寄駅:都営新宿線『瑞江』駅
時間:12時~17時

参加ご希望の方はメール(extrajoker.company@gmail.com)にて
お名前(ふりがな)、性別、年齢、演技経験の有無
をご記入の上ご応募ください。
数日以内に詳しい内容を返信させていただきます。


質問のみでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

【↓劇団HP↓】
http://extrajoker.weebly.com/

このページのQRコードです。

拡大