※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ゲーム実況ネット配信体験プログラム11月期 参加者募集

Bbs 43986
ゲーム愛は武器になる!

自己プロデュースが芸能界においても注目されていおります。
その先頭に立っているのが、「ネット配信」。
そして、一番見られているネット番組は「ゲーム実況」です。
芸能活動に「ゲーマー」は、必ず武器になるのです。
ゲーム配信に特化した配信スタジオでの実況体験は
最初から200人以上が視聴し、コメントをしてくれます。
芸能活動の実力アップ、ファン獲得にも大いに役立ちます。

ネットテレビ局「屋根裏テレビ」が
ネットテレビ番組・体験プログラム」と銘打ち
今後、重要視されるであろうネット番組の進め方や、リスナーとの交流を番組を通して体験。
ニコニコ生放送・Youtube・Fresh!の同時3配信。
「ゲーム実況」を中心とした、体験者に合わせた番組カリキュラムになります。
未経験の方でも大歓迎です。
参加費は無料です。
※来年度からワークショップとして、有料化予定です。
ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか

11月末までを目安に、週1~2回の全7回配信
配信時間は応相談(深夜帯も可)
今回の募集では、
1名~2名で締切となります。

【応募条件】

〇現在・「芸能活動」または勉強をされている方
〇10代~20代の女性
〇東京・世田谷区に無理なく通える方
〇事務所に所属されている方はご遠慮いただきますが、所属事務所の許可が得られた場合は大丈夫です。

詳細希望の方は
こちらの屋根裏テレビ公式HP「CONTACT」より
「体験プログラム」と件名を添えて送信してください。
※送信後すぐに確認メールが届きます。届かない場合は
メッセージでも構いません。
https://www.yaneuratv.net/

このページのQRコードです。

拡大