※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団虚幻癖】2018年2月ダークファンタジー公演キャスト募集!

  • 劇団虚幻癖 劇団虚幻癖(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(1046) 2017/09/16 11:51

劇団虚幻癖では2018年2月に下北Geki地下Libertyにて予定している公演の出演者を広く募集します!
ダークファンタジーを基調とした特異な世界観で評価を受ける劇団虚幻癖の舞台を一緒に作って下さい!
別途記載の5月大塚萬劇場にてのエンタメコメディ公演の出演者も同時募集しております。両方のご応募も可能です。

公演詳細
劇団虚幻癖 回帰公演 「狂える星霜」
【公演日程】2018年2月7日(水)~2月12日(月)(計12ステージ予定)
※小屋入りは2月5日(月)になります。
【劇場】下北Geki地下Liberty
【料金】前売3,800円・当日4,000円(予定)
【チケットノルマ】 なし~最大22枚(ご経験などにより決定致します)
(1枚目より500円、21枚目より1000円のチケットバックあり。ノルマ未達成時の
支給はございません)
【稽古日程】
12月下旬 週2回程度
1月上旬~2月3日 週4~6回程度(年末年始は1週間程度のオフがございます)
※一部ダブルキャストを予定しており、ダブルキャストの稽古時間は前半後半の2部制となります。詳細についてはオーディション当日にご説明致します。
※他の仕事等による調整については応相談。

オーディション詳細
日程
10月25日(水)14時30分~16時30分ごろ
10月30日(月)18時30分~20時30分ごろ
※いずれか一度で結構です。
※オーディション参加費はございません。
※事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可の元、ご参加のほどお願い致します。

【場所】全て新宿区内の施設を予定。(詳細は参加者のみにお伝えします)

【応募締切】ご参加希望回の前日24時まで。
また、定員に達した場合には早めに締め切ってしまう場合がございます。

【応募資格】
18歳以上の健康な男女。
舞台経験のある方。

【応募方法】
①お名前(所属団体などもあれば)
②年齢、性別
③オーディション参加日時
④ご出演希望の公演(2月・5月・両方)
⑤主な芸暦
⑥当日つながる連絡先
⑦写真(全身、バストアップ)
を記入して、タイトルを「オーディション参加希望」とし、g.kyogenheki@gmail.com までお送りください。


問合せ先 g.kyogenheki@gmail.com
ご応募お待ちしております!
  • 【あらすじ】
    いつかの時代、何処かの国に、周りから完全に忘れ去られた集落が、
    森の奥深くにひっそりと存在していた。
    広場には人が住み着く前から巨大な時計があり、いつからか村人は自分達をこう称していた。
    「我等は時間を護る民である」

    表向きは全員がそう信じているようであったが、
    近頃彼等の存在意義を揺るがし兼ねない不穏な噂が流れ始めていた。

    貴族を始めとした村の中心人物達は事態を収束する為、
    噂を口にした人間を片端から捕らえ、処刑判決の決まっている異端審問を行っていた。

    そして最後の一人を捕らえ、漸く最後だと思われた審問は大きく乱れる。
    容疑者が告げた、噂の発端は集落最高の叡智である学者だった。
    場が狂騒を呈す中で、唐突に、営々と時を刻み続けてきた時計が停止する。

    そして世界は止まった。星と、彼等だけを除いて。

    ではこの時計を、延いては時間というものを如何捉えるかを巡って、村は完全に分裂し、長い争いが始まる。
    終わらない争いを止めようとする人間達も含めて、次第に集落が狂っていく。

    時間とは何なのか、彼等が行き着く果てとはーー

    2017/10/04 14:25

このページのQRコードです。

拡大