※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ハダカハレンチ12月花まる学習会王子小劇場本公演オーディション

  • 榊原美鳳 榊原美鳳(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(1700) 2017/08/29 22:04

【ご挨拶】
どうも、こんにちは。
ハダカハレンチ主宰の榊原美鳳です。

今年の12月に花まる学習会王子小劇場初進出ということで、それに伴ってまたいろんな役者さんと出会えたらな、と思いオーディションをすることにしました。
ただ、今回のハダカハレンチは脚本が劇団員の武林宗介じゃありません!!びっくり!
今回はなんと、脚本・演出として第27班の深谷晃成さんに参加していただきます!!びっくりだ!!
榊原一緒にやったことない!楽しみです!!

別にハダカハレンチが好きじゃなくていいんです、第27班が好きという方も深谷さんが好きという方もなんか12月出たいという方も来ちゃったってしたい方も、それはちょっと困るけど、でも素晴らしい方々のお力をお借りしたいし、もっとハダカハレンチと僕が好きな人たちを観てほしいのです。

この前のハダカハレンチのオーディションを受けていただいた方とも、初めましての方とも、演劇初めましてという方ともぜひぜひお会いできればなと思っています。
オーディション日程少なくてすみません。どうかよろしくお願いします。井田雄太は大学を卒業しなきゃいけないのでお休みです。


【公演概要】
ハダカハレンチ第3回本公演
脚本・演出 深谷晃成(第27班)
出演 榊原美鳳、木内海美、他

【公演日程】
12月14日(木)~17日(日)
小屋入りは12日

【稽古日程】
11月上旬から(顔合わせは10月初旬予定)

【オーディション概要】
2017年12月の本公演に参加していただける方を募集します。
オーディションでは事前にお渡しさせていただく脚本の本読み、シーン作りをさせていただきます。
2つの日程から1日お選びください。
こちらの返信を以て応募完了とさせていただきます。

【オーディション日程】
<A日程>
9/14(木) 18:30~21:30
※9/11(月)22:00〆切

<B日程>
9/25(月) 18:30~21:30
※9/22(金)22:00〆切

【オーディション会場】
世田谷区内予定

【オーディション料】
500円

【ご応募資格】
●所属している事務所、劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
●未成年者の場合、ご両親の出演許可を得られる方。
●その他、ご理解・ご了承いただける方。

【ご応募方法】
E-mailのみの受付
宛先は、hadaka_harenchi@yahoo.co.jp

件名を「本公演オーディション」として本文に、

①お名前
②ふりがな
③ご所属(あれば)
④生年月日・年齢
⑤性別
⑥ご希望日時(A日程orB日程)
⑦電話番号
⑧E-mailアドレス
※こちらへ返信させて頂きます。
⑨備考(遅刻・早退・質問等あれば)
⑩出演歴

をお知らせください。


こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

【その他】
●出演料・交通費等は御座いません。
●チケットノルマは御座いません。
●16枚目からキャッシュバックがございます。

【主宰 榊原美鳳プロフィール】
1994年生まれ23歳。大学入学後、小劇場に入っていく。レティクル東京座、カミグセ、深夜ガタンゴトン、池亀さん、他、Rising Tiptoe、くによし組等に出演。

【ハダカハレンチHPオーディション特設ページ】
http://hadakaharenchi.wixsite.com/hdaka-harenchi/audition

このページのQRコードです。

拡大