※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ひねもすほろすけ 次回公演出演者募集WSオーディション (9/14 23:59〆切!)

ひねもすほろすけ 第四回公演
の出演者を募集しております。

ひねもすほろすけは、2018年2月に予定している次回公演に向けて、新たな出会いを求め、ワークショップオーディションを開催いたします。
ワークショップのみの参加も、お待ちしておりますので、お気軽にご応募ください。

《ワークショップオーディション概要》
【日程】
2017年9月16日(土)13:00~、
※2時間ほどを予定しております。(遅刻早退等、ご相談ください)
※応募締め切りは、前々日(14日)の23:59まで

【会場】
文京区内
※詳細は、ご応募いただいた方にご案内いたします。

【参加費】
無料

【ご応募資格】
特にございません。
経歴・性別不問です。
ワークショップのみの参加も歓迎しております。

【ご応募方法】
hinemosuhorosuke@gmail.comまで、件名を「WSオーディション参加希望」として、
1.お名前
2.ご所属(あれば)
3.電話番号
をお送りください。
こちらからの返信をもって、予約完了となります。
24時間以内に返信がない場合、受信設定をご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。

ご質問等も上記のアドレスでお受けいたします。
お気軽にご連絡ください。

《公演概要》
脚本・演出:山村篤史
日程:2018年2月中旬
稽古日程:2017年12月末~
【ひねもすほろすけについて】
脚本・演出の山村篤史の主宰する劇団。メンバーは、俳優の大貫隆行。一つのテーマに対して、いくつも物語を重ねる手法や、詩的なセリフの掛け合いによって、物語や題材の持つ内容や意味・役割を曖昧にすることで、複雑な世界の一面を表現し、同時に、劇場空間における音楽的・美術的な魅力を引き出す方法を模索している。理解できないような展開の中で納得できる瞬間を作ったり、秩序が無いようにも思えるほどの情報量の中で心を動かしたりすることで、「分かり合えなさを分かり合う」ことによる深い共感を求めている。

たくさんのご応募お待ちしております!

ひねもすほろすけ
HP:http://hinemosuhorosuke.wixsite.com/horosuke
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大