※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

地域の文化事業推進プロジェクト発足により、新規メンバー募集のお知らせ

地域の文化事業推進プロジェクト発足により新規メンバー募集のお知らせ

拠点:福岡市内 南区

条件:芝居等文化活動の経験者、または未経験でも意欲のある方(性別年齢問わず)

活動:随時

福岡市内、南区を拠点とした地域の文化事業推進プロジェクト発足のための立ち上げメンバーを追加で募集しています。

私たちは現在に至るまで都心部にて芸能・表現活動に従事していましたが、
新しく需要と供給の場を作ることにより都心部における事実上の独占状態を打開することを主な目的として、
縁あってここ福岡を新たな拠点として活動することになりました。

あなたの熱意や想いをぜひこのプロジェクトで生かしてみませんか?

代表シマハラヒデキ※が直接丁寧にご指導致しますので初心者の方でもご安心頂けます。
劇団、事務所に所属の方でもかまいません。

怪我の予防や演出上の仕様によりある程度の決まりごとはその都度出てくることはありますが、

基本的にはご本人の意思を尊重したいと考えています。

こちらのレッスン、稽古日時に関しましても状況を教えてくだされば出来るだけ考慮します。

また、俳優業以外にも音響、照明等技術スタッフ等現場を現場を経験してみたい方、
衣装、制作などモデルケースを募集していらっしゃる方もぜひお問い合わせください。

現在資金はすべて活動費に回しておりますので固定給与はありませんが、
給与が発生した場合はお渡し致します。

福岡の実際の芸能状況も併せてリサーチしておりますので

こういう事をやってみたい、習ってみたい等ご希望や企画、

東京の事務所って何するの?
事務所や劇団に入ってみたいけどなにからはじめればいいかわからない!

といった様な質問等にも直接ご返事させて頂きます。

金銭面、交通面、時間の都合等の不安やわからないこと、ご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

なお、今回の募集期間は一旦9/11をもって締め切らせて頂きます。

先着順からの選考、定員になり次第終了致しますのでお早めにご応募下さい。

応募内容:

氏名、年齢、現在のご住所
ご連絡先

希望するセクション
(exa.俳優 音響 照明 衣装 制作 その他
(内容がよくわからないけど参加はしてみたい、といった方はその他をお選び下さい)

を明記の上、

自己PR文
(趣味 特技 等ご自身の紹介、動機等こちらがご自身がどういった方かわかる程度でかまいません)

※俳優志望の方はメールにバストアップ+全身の写真を添付してください。
(出来る限りそのままの状態を把握したいので、過度の化粧、画像加工等はお控えください。)

※未成年の方は必ず保護者の承諾を得てからご応募ください。

連絡はこちらまで→hizashi001@yahoo.co.jp

電話番号
→080-1723-0714 (担当:ミヤタユキト)
(状況により対応しかねる場合がございます)

※シマハラヒデキ
経歴
6歳から東京宝映プロダクションに所属し、子役として下積みを重ね、18歳の時に脱退してからも、玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科・北区つかこうへい劇団・JAPANACTIONENTERPRISEで修行。
学校の演劇講師も行い、書き下ろし台本を学生に提供する活動も行っている。

自身の表現を十二分に行うことが出来る飆tsumujikazeを立ち上げ、東京都内で行っていた
ワークショップは、大河ドラマ出演者がマンツーマンレッスンを希望するなど、活気を見せた

これまでの人脈を活かし、福岡の芸術文化を活性化していくことを狙っている

代表作

TV

NHK朝の連続テレビ小説 さくら

薄桜鬼SSL

世にも奇妙な物語

仮面ライダー フォーゼ

海賊戦隊ゴーカイジャー

ウルトラマンコスモス

映画

青空にシュート

ワルボロ

MOMOTAROU(横尾初喜監督短編映画)殺陣付け・アクション指導

舞台

倉本聰×中村龍史 『走る』

レ・ミゼラブル ジャベール役 座・高円寺2 殺陣師・アクション指導

銀のほのおの国 主演 シアターX アクション指導

ミュージカル花月園の怪人 主演 芸術劇場シアターウェスト

RE-INCARNATION RE-VIVAL

熱海殺人事件 劇場MOMO

SAMURAI7 青山劇場(三浦翔平主演)

天元突破グレンラガン炎撃篇 スペースゼロ アクション・スタント指導

五稜郭残党伝 俳優座劇場 アクション指導

夜を急ぐ者よ 俳優座劇場 アクション指導

斬劇 八犬伝 座・高円寺2  アクション指導

ロミオとジュリエット中世編・幕末編(いしだ壱成主演)   アクション指導

戦国シェイクスピア SHINGEN(目黒祐樹出演) スクエア荏原   アクション指導

血液型ストーリー 青山円形劇場

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追記します。
    より詳しく知りたい方はホームページの
    Audition 項目も併せてご覧ください。

https://hizashi001.wixsite.com/info

2017/08/21 18:40
  • 追記します。
    先日芸能事務所のアクティブ博多様、JOKER様と業務提携、協力が暫定ですが決定いたしました。

今後はこちらのご案内も可能となります。
    ぜひお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

2017/08/24 23:15

このページのQRコードです。

拡大