※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【スタジオQ】第5回公演オーディション開催!(2017年8月20日締め切り)

• スタジオQ スタジオQ (0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(443) 2017/08/15 12:42

スタジオQ第五回公演
 「私はレイプを告訴する」一幕十場

―出演者オーディション開催のお知らせ―

スタジオQでは、下記の日程におきまして、舞台「私はレイプを告訴する」の制作・公演を行うことを決定いたしました。千葉大医学生のレイプ事件、レイプをビジネスにしている暴力組織、帰宅途中の女性を狙う2人組……知られたくないために告訴しない被害者。警視庁性犯罪捜査班の女性刑事と被害者がレイプ犯とたたかう現実ドラマです。 

舞台公演に先立ちまして、この度、幅広い年齢層の出演者を求めたく、下記の要領でオーディションを開催させていただきます。沢山の素晴らしい才能に巡り合えますことを、心より祈願しております。

■ 本公演

・日時 : 2017年10月27日(金)~10月29日(日) 
・場所 : 麻布区民センターホール (200人収容) 港区六本木5-16-45
・脚本・演出 : 高畠 久 (スタジオQ主宰者。映画:「銭ゲバ」「百万人の大合唱」
          テレビ:「傷だらけの天使」 演劇:「甘粕正彦憲兵大尉」/東宝、東
          映、テレビ朝日などでプロデュース&脚本多数。)

■ オーディション

・日時 : 2017年8月21日(月) 
・場所 : 港区麻布区民センター研修室
・時間 : 13:00から16:30
・審査員 : 

高畠 久
  石黒 健治 (写真集:「ナチュラル」「沸騰時代の肖像」「健さん」etc.多数。
         映画: 「無力の王」の監督。雑誌&新聞/写真と文の連載多数。)
  鹿野 英男 (元東宝演劇部プロデューサー:「屋根の上のヴァイオリン弾き」etc.)

・キャスティング協力 : 
  一澪 かずや (作詞家としてホリプロ・キャラバンetc.活躍。タレント養成やマネジメン
         トなど幅広く手掛けている。)
  増田 悟司 (キャスティング作品:「太秦ライムライト」「ヒーローショー」「バケモノ
        の子」「パッチギ・LOVE&PEADE」「君の名は」(アニメ)etc.)
■ 募集キャスト

20代〜40代半ば男女若干名を募集します。
・女性刑事
・男性刑事
・女性被害者
・男性加害者etc.

■ 資料の送付先

・電子メールにてお願い致します。 mpcxg255@yahoo.co.jp(高畠宛)

■ 締切

・8月20日(日)21時半までとさせていただきます。

以上、多数のご応募、心よりお待ちしております。 
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。