※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京ノ温度 11月公演出演者募集!

演劇ユニット「東京ノ温度」では今年11月中旬に行う予定の第六回公演の出演者を募集いたします。

公演概要
東京ノ温度 第六回公演
作・演出 川島広輝
2017年11月中旬予定

応募条件
満20歳以上の男・女
プロとして責任感を持って本番及び稽古に参加頂ける方(経験は問いません)
過去に「東京ノ温度」公演、または「劇団マカリスター」公演を見たことがある方。
※ 未見の方は東京ノ温度第五回公演「まなつぼし」8月24日~28日を御覧頂いた上でご応募ください。どうしても見ることができない場合は、応募理由を必ずご記入ください。

募集人数
若干名(実力・経験によりメインキャストへの配役もあります)

稽古
10月中旬プレ稽古(数日間を予定)
10月末より本稽古~
(稽古NGなど応相談)
稽古場は東京都内世田谷区などになります。

出演条件
チケットバック(1枚目より)
チケットノルマはありません

応募方法
メールでご応募ください。
以下の項目を漏れなくご記入ください。

1、お名前
2、フリガナ
3、性別
4、年齢
5、電話番号
6、メールアドレス
7、事務所、劇団など所属の方は所属名(所属劇団・事務所がある方は必ず出演可能との承諾を取った上でご応募ください。)
8、過去の出演履歴
9、見たことがある東京ノ温度または劇団マカリスター作品。未見の方は応募理由。
10、写真(全身・バストアップ)を添付してください。

件名に「11月公演出演希望」と明記してください。

以上を「mail@t-ondo.com」までお送りください。
3日以内に受付完了メールをご返信致します。
(mail@t-ondo.comからメールを受信できる設定にしておいてください。)

書類選考を行いまして、日程繰り合わせの上面談及び簡単な実技を拝見させて頂き、出演可否を判断させて頂きます。

応募締切
8月31日24時
※ 今回のご応募に関して面談時のご自身の交通費などを除いて一切費用はかかりません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。