※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月舞台、ヒロインは尾碕真花(次世代ユニットX21)に決定。出演者オーディション開催

• 分季陽 分季陽(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(167) 2017/07/25 11:18

劇団バター猫のパラドックスは11月舞台のヒロイン役にテレビや雑誌等で売り出し中の次世代ユニットX21の尾碕真花さんの出演が決定いたしました。全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞のルックスと確かな演技力を持った尾碕真花さんと共に、舞台に出演してくださる方を大募集いたします。
また、今回の舞台は、プロジェクションマッピングを使用します! 役者が織りなす人間とAIの切ない関係を描いた身体表現を、マッピングによる 多彩な映像表現で最大限に魅力を引き出す、次世代の舞台です! 劇団初のダブルキャストを起用し、より多くの役者さんと舞台を創っていきた いと思います。 まずはお気軽に御連絡ください。 皆様とお会いてきるのを楽しみにしております!

◯あらすじ
とある未来̶̶。 AI研究の第一人者の中村幸宏は、AIを人間と全く同じ存在として生み出そうと 執念を燃やしていた。 しかし、研究は失敗が続き、人間とはほど遠い出来損ないが出来上がるのみ。 データをインストールしては、削除する日々が続いていた。 そんなある日、いつもの様に幸宏が一体の AI のデータを消そうとする――と、 そのAIが幸宏に語りかけてきた。 「どうして、私は生まれたのですか?」 言葉を交わすごとに親しみが生まれてしまい、幸宏はそのAIを削除することが できなくなってしまう。 幸宏はそのAIに“リサ”と名前を付け、育てていくことにする。 同時に、軍の人間が幸宏の許にやって来て、ある依頼をした。 それは、「AIを殲滅するための、AIを作ってほしい」というものだった……。

○劇場
中野MOMO
(東京都中野区中野 3-22-8)

○公演日程 全 12 回公演
11月8日(水)~13日(月)

○稽古日程
9月20より稽古開始予定。(稽古場所は都内)

○応募資格
① 19~40 歳位までの方
② 都内近郊にお住まいの方

○ チケットノルマ
ノルマ、チケットバック有り(経験等により応相談)

○オーディション日時
ご応募頂いた方の予定により、随時開催 (参加可能な候補日を幾つか明記してください)

○ 応募方法
下記メールアドレスに必要事項を記載の上、ご応募ください
①お名前(ふりがな)
②生年月日
③お住まいの地域
④スリーサイズ
⑤経歴(出演実績など)
⑥自己PR ⑦写真2枚(バストアップ、全身)
⑧オーディション希望日時

○応募メールアドレス
batanekono.p@gmail.com

脚本・演出:石戸 浩太朗

【舞台脚本・演出作品】
『祭りの部屋~隣人と静かに騒ぐ~』『その他諸々も含めまして』『続きはどこに行った?』 『追い詰められた駒たち』『不都合なアクセサリー』『完全犯罪成立クラブ』『二進法の彼女』【映像作品】
2014年『あの、ヒマワリを探しに』 湯浅典子監督(共同脚本) 福岡インディペンデント映画祭 40分ムービー部門グランプリ あいち国際女性映画祭2014 ノミネート 韓国 釡山独立映画祭 上映

ヒロイン:尾碕真花
出演情報
【テレビ】
『オスカル!はなきんリサーチ』『広域警察8』『GO!オスカル!X21』etc
【ラジオ】
『だめだめラジオ 天使のお言葉』『大江戸ワイド スーパーイブニング』『~IDOL SHOWCASE~i BAN』『IDOL ST@TION』etc
【雑誌】
『BOMB』『オリスタ』『Overture』『CD&DLデータ』『日経エンターテイメント!アイドルSpecial 2015』etc
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大