※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

広島市ふらんす座にて10月に行う芝居の出演者を探してます。

• Okawara Okawara(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(150) 2017/06/22 20:18

個人で企画する映像&演劇の舞台に出演してくださる役者さんを六人探しています。
10月半ば、広島市中区ふらんす座にて二日、昼夜で四公演を行う予定です。

男性三人(十代の役 1名
     三十代の約 2名)

女性三人(十代の役 1名
     三十代の役 2名)
を探してます。
※実年齢でなくても、その年代に見える方なら大丈夫です。

所々に映像を織り交ぜた、現代日本を舞台にしたフィクションです。

八月 映像部分撮影(家や公園などで)
九月 演劇部分稽古といった感じのスケジュールで考えてます。

ご興味のある方は脚本、映像編集担当の私、大河原までご連絡ください。
あらすじや稽古の詳細などをお話させていただきます。
よろしくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • とても興味がありすますが、どのようにご連絡をすればよいでしょうか?

2017/06/23 09:54
  • まみ様 ご返信ありがとうございます!大変失礼しました!大河原tsukitoasagao@icloud.comまでご連絡頂けると光栄です。よろしくお願い致します!

2017/06/24 19:21