※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

小劇団の気になる役者は?

  • kagonotori kagonotori(141)

    カテゴリ:フリートーク 返信(6) 閲覧(1276) 2008/07/12 23:10

メジャーではなく小劇場で活躍されている劇団のなかで、特に気になる存在感を出している俳優さん女優さんについて語りませんか。
  • 小劇場劇団で気になるな~と思っていたら、いつの間にか大手の舞台に出るようになる方もいらっしゃいますよね。
    今のところ小さな劇場で活動されている役者さんということで言うと、東京ノーヴイ・レパートリーシアター↓の方々かな。
    http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=154
    演技することをとことん追及されているのが、他にはなかなかないオリジナリティだと思います。

    いずれ大舞台に出る人ばかりになりそうですが、新国立劇場演劇研修所出身の方々はなるべく追いかけるようにしています。
    http://www.nntt.jac.go.jp/training/drama/
    今月はこの公演↓に一期生が大勢出演されます。
    http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=8624

    2008/07/13 16:15
  • チョウソンハ
    http://www.spacecraft.co.jp/cho_songha/
    がマジでヤバイ!

    2008/07/14 02:28
  • 女優だったら高木珠里さんかなー。下記のサイトで、彼女の変幻自在ぶりが味わえます↓

    http://tsukue.cocolog-nifty.com/mogumogu/cat1748053/index.html

    男だったら岩井秀人さん。ハイバイの主宰です。次はこれに出るみたいです↓

    http://www.g-up.info/

    2008/07/14 22:07
  • akakunさん、こんにちは。

    気になる俳優さん、たくさんいるなー

    女性なら、
    遠藤留奈さん
    岩本えりさん(乞局)
    白神美央さん

    男性なら、
    金子岳憲さん(ハイバイ)
    室野尚武さん(カリフォルニアバカンス)
    渡部将之さん(円盤ライダー)

    どっちかつと、舞台によって七変化しない役者さんが好きです。
    役名だけが違うけど役柄一緒的なw こんな云い方怒られそう

    2008/07/27 19:49
  • 今年4月に解散してしまったアーノルドの看板俳優 猪岐英人氏。
    笑顔で人を殺すような超絶テクニシャンだった。
    荒んだ作風にもばっちり合ってて、最高だった。
    今後の動向が気になります。

    元バングラッシーで現在フリーの折原アキラ。
    丁寧な会話から、狂気のナンセンスギャグまで
    幅広くこなす尖った男。タメなのもあって応援してます。
    上半期はキリンバズウカ・ハイバイに出たけど
    秋以降の予定は未定らしい。もったいない!

    こゆび侍の廣瀬友美。
    とても面の皮が厚くて、クセと迫力のある女優。
    佐藤さんばかりが脚光を浴びているが、彼女はヤバイ!
    こゆび侍の1月公演が今年の初観劇だったのですが
    主演として禍々しい空気を王子いっぱいに放ってました。

    唐組の丸山厚人氏。柿喰う客の玉置怜央氏。
    上記3名と比べたらファンも多そうで説明不要かもしれませんが
    敢えて自分なりに感じた魅力を表すと、
    「座組そのものを喰いかねないパワー」!最高!

    DULL-COLORED POPの清水那保。
    2005年の旗揚げ公演から観続けている女優。
    もうすぐ3年経つが、どんどん妖気が増している気がする。
    さらに自らの妖気を自覚し、コントロールできるように
    どんどん進化を遂げている気がするのです。注目。

    2008/07/30 06:33
  • 立ち上げておいて、投稿し忘れてました(笑)。

    僕もたくさんいます。あまり詳しくないですが、観劇して気になると、また観たくなって(会いたくなって)しまいますよね。

    最近だと、
    MUの平間美貴さん。。彼女、なんか気になります。
    ショーGEKIの菅原泉さん。。応援したくなります。
    東京おいっす!の須藤淳一さん。大好きです。
    TURBOの山崎あかねさん。。
    めいど☆ぷるとにうむ+のももかさん。。
    ほかにも
    高木珠里さん。。蓮井美加さん。。塚原美穂さん。。・・・

    殆ど女優さん(笑)。。。

    思いついたら、また書こうっと。




    2008/07/31 09:49

このページのQRコードです。

拡大