※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

俳優が社会貢献しながら演技力で収入を得る道

Bbs 40618
株式会社アセンドフェザー代表取締役の別役慎司です。

演技と関係のないアルバイトで多くの時間を取られているのがもったいないと、
俳優が社会貢献しながら活躍し、収入も得られる「俳優ロールプレイヤー」という事業展開をしています。

企業で行われるロープレの相手役に俳優を派遣するというサービスです。
これまで、日銀、フジクラ、東急リバブル、ピーアップ、BMWなど実績があります。

基本的に当社で運営するSTONEψWINGSアクティングスクールで
十分プロとしてやっていける俳優に声をかけているのですが、
事業を拡大していくために、幅広い年齢層の人材を揃えていきたいと思っています。
即興力の高い実力のある俳優であれば
「俳優ロールプレイヤー」のメンバーに入ることができます。
(経験乏しくてもSTONEψWINGSアクティングスクールで学ぶことで、実力を身につけることができます)

詳しくはこちらをご覧下さい
http://ascendfeather.com/roleplayer/

本気でやれそうな人は別役まで
office@stone-wings.com
  • 次回勉強会は6月20日(火)PM7:00~9:00 飯田橋
    ですが、本気で出来そうな人はPM6:30~7:00の間で説明会できます。
    office@stone-wings.comまでプロフィールを添えてご連絡ください。

    2017/05/18 21:45

このページのQRコードです。

拡大