※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ノルマなし、ギャランティ相談】 Func A ScamperS 009の代表、親泊義朗の個人企画公演の出演者(4/28締切)

  • よっさん よっさん(24)

    カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(391) 2017/04/23 13:40

掲示板に載せていた記事が消えてしまったので再掲致します。
また一部情報を更新させて頂きました。

Func A ScamperS 009の代表の親泊義朗の個人企画である
親泊企画にて出演者を募集致します。

劇団では代表として出演し、シアタートラム、シアターサンモール等の劇場で
1500~2000名ほど動員してきました。
2016年10月に劇団とは別に個人企画を行い、見事成功を収めました。

昨年行った第一回公演では
「笑って泣けておもしろかった」
「今まで観た演劇作品のなかで最も面白かった。」
「こういう作品に出たい」
という嬉しい感想をたくさんいただきました。

親泊企画はわかりやすい作品でお客様の心にメッセージをお届けできる
作品を目指しています。

今回は5人芝居を予定しています。
小人数のお芝居なので一つ一つの役に重要性があり、
やりがいがあると思います。

前回はオーディションで2名の方に出演頂きました。
また前回公演では業界関係者などのご来場もあり、
なにかのチャンスのきっかけにはなるかもしれません。

まずはどんな感じなのかお話を聞きたいとか
気軽な気持ちで構いません。
是非オーディションにご応募ください。

◆公演詳細
親泊企画02
2017/10/30(月)~11/5(日)(10回公演を予定)
@Gフォースアトリエ
演出:親泊義朗(Func A ScamperS 009)

◆稽古
9月最終週位からの開始です。
始めの方は夜稽古を中心に週3~4日程度となります。
本番が近づくにつれ、徐々に回数が増えます。
※尚NGは可能な限りご相談に応じます。

◆出演条件
チケットノルマはございません。
ギャランティなどの細かい条件については出演が決定した際に
相談となります。

◆オーディション詳細
・5月1日に都内某所でオーディションを行う予定です。
(応募者の方に詳細はお伝えします。)
※予定がどうしても合わない方もご相談ください。
・応募資格は15歳以上の男女。なにかしらの演技経験がある方となります。
・書類選考後、順次ご連絡をいたします。

◆締め切り
4/28迄

◆応募方法・問合せ
参加希望者は件名に「親泊企画オーディション参加希望」と明記の上、

①名前(ふりがなも)
②年齢
③性別
④メールアドレス
⑤TEL(オーディション当日の連絡先等)
⑥所属/簡単な演技歴(ありましたら)
⑦志望動機等を含めた自己PR
⑧写真を添付(顔がわかるもの、写メでもOK)

を記入し、下記まで連絡ください。


yoshiaki5901あっとまーくyahoo.co.jp
※アットマーク@に変換してメールをください。
※数日たっても返信がない場合は直接ご連絡ください。

たくさんのご応募お待ちしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切りまで残り3日となりました。
    まだまだ沢山のお待ちしております。

    ご応募お待ちしております!

    2017/04/25 18:42
  • 本日で締め切りとなります。
    まだまだ応募お待ちしております。
    宜しくお願いします

    2017/04/28 00:30
  • 締め切りましたが、まだ1日の夜の回の枠に余裕があります。もしまだ検討中の方がいましたら4月30日の正午まで締切を延長します。
    ご応募お待ちしてます。
    その前に枠がなくなりましたら終了とします。
    ご検討中の方は早めに応募頂けると嬉しいです。

    2017/04/29 02:40