※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

7月公演出演者募集!演技力を格段と向上させたい方!

演技力を格段と向上させたい方!

POWERPROJECTクーデターでは7月の公演の出演者を募集してます。
映劇と言うジャンルを掲げてカーチェイス、大爆発、魔法、音速での戦いなど、独特の手法で迫力の再現をしている劇団です。

この劇団には「ブラックチルドレン」略して「BC」と言う役割があります。
約2時間の物語りの中様々な役を演じます。登場人物はもちろん風、大爆発、重力、魔法とその役は50役に達することもあります。

このBCをやらせる事により出来る役者、出来ない役者を直ぐに見抜く事が出来ます。
出来ない役者程この役割を必ず軽視します。出来ない役者ほど長い長いセリフを欲しがります。
大小に関わらず板の上にたったら生きていなければならない。
このBCには難易度の高い役が沢山詰まっています。
そして真摯に取り組めば終わった後、必ず演技力が向上しています。
これは募集と共に挑戦状でもあります。いつまでも緩すぎる演技ばかりしてないで魂を焦がすような演技をしてみませんか?

[劇団名] POWER PROJECT クーデター
[公演タイトル] 第58反乱(58回目の公演)
[作品] 作 Hiroka Denzy・「CAT MOON」
[公演場所] 荻窪小劇場
[公演日時] 2017年7月28日~30日(全6ステージ) [料金] 前売り3000円 当日3500円

[募集要項] 1 サブCASTの募集
保守派の猫達
クラマ・・・保守派のエリート集団の一人。口が悪く、喧嘩っぱやい。男役だが女性でも見えれ
ばあり。
ナグサ ・・・保守派のエリート集団の一人。とてもおとなしく、礼儀正しい女の子。派手ではな いがひっそりと咲く霞草的な役柄。
野犬達
ドリー ・・・犬のビバルディにつかえる野犬。
テリー・・・犬のビバルディにつかえる野犬。 ※ビバルディ・ドリー・テリーが目指すものはトムとジェリー。どんどん悲惨な目にあっていく 様を笑いに変えていく役柄。

2 ブラックチルドレンの募集
当劇団のオリジナルの役割。劇団では略してBCと呼んでいます。様々な役をこなしてもらいま す。それは人だけではなく時には風になり時には炎、重力にもなりこの劇団では一番重要な役割 です。けして表には取り沙汰されない影のような役割です。おいしくはありません。ただ、物凄い 風が吹くとします。風速一メートルと、風速五十メートル。物語りを追っているゲストにはどっち を感じさせたいですか? 風速五十メートルを実現させるには考えて考えて、そして魂を燃やさないと出来ない役どころなん です。 基本は役をやるということで変わりがありません。本気で取り組んだら一公演で十公演ぐらいの 経験値になること間違いなしです。

[稽古形態]
基本毎週土曜日の13時~21時です。6月入ってからは日曜、祝日とはいってきます。スケジュー ルに関しては早めに相談していただければ対応いたします。

[稽古場]
北区王子の施設(最寄り駅はJR京浜東北線王子駅、東京メトロ南北線王子駅)

[ノルマ] サブCAST・・・20枚 BC・・・10枚
[チケットバック] いずれも31枚目より全額バック
唯一無二の舞台をめざしています。ぜひ共犯者になってください。
Ringleader Hiroka Denzy
ホームページ
http://powerproject.simdif.com/

お問い合わせ

h.denzyppc@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。