※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2017/5/14】吹替作品出演声優募集!ワークショップオーディション開催!

  • DEEP RED DEEP RED(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(1240) 2017/04/20 00:52

Bbs 40398
多数の参加者からご好評をいただき、恒例となりました有限会社ブラッドワークス主催・ワークショップオーディション!
「DEEP RED」レーベル9月発売&レンタル開始予定「HOW TO KILL A ZOMBIE(原題)」の日本語吹替版出演者を選ぶワークショップオーディションを開催します!

<作品詳細>
「HOW TO KILL A ZOMBIE(原題)」
突然、大量発生したゾンビ。逃げ惑う人々は建物の中に逃げ込んでいた。
出動した軍隊は次々にゾンビ狩りを始めたが…

収録日時:2017年5月26日(予定)

ワークショップでは、参加者各位の自己紹介から始まり、過去の作品の台本のセリフを用いて丁寧に指導いたします。
その後のオーディションはマイク前にて映像に合わせて演技をしていただく予定です。

後日、ブラッドワークスプロデューサーを中心として合格者を決定いたします。
オーディション合格者は、ギャランティー支給の出演をお願いいたします。
優秀者は今後の作品への出演の道も拓けます!

<前回オーディション合格者の声>
・少人数で、キャストを変えつつ複数回アテレコ形式で演じることができて良かったです。1回喋って終わりではなく、しっかり審査してもらえた感がありました。
・現場ではあまり指摘してもらえないクセや次のステップへのアドバイスがもらえた。
・収録現場は思った以上にアットホームな雰囲気で空気が柔らかく、居心地が良かった様に感じました。
・音響監督さんに加えベテランの皆さんからも声を掛けて助けて頂きました。貴重な経験を有難う御座いました。
・現場でも演じやすいようにフォローしてくださってとてもやりやすかったです。

<過去のワークショップオーディション実績>
・アート・オブ・ダークネス(2016年10月発売)
・インデペンデンスウォーズ(2017年2月発売)
・ブラッドハザード(2017年5月発売)

<オーディション詳細>
日時:5月14日
費用:1万円(税込)
場所:都内(エントリーいただいた際にご案内します)

応募締切:5月7日
なお、定員に達した場合には早めに締め切ってしまう場合がございます。

<応募資格>
18歳以上の健康な男女。

<応募方法>
以下の必要事項を明記し、タイトルを「オーディション参加希望」として下記アドレスまでお送りください。

お名前(所属事務所・団体などもあれば)
年齢、性別
主な芸暦
連絡先電話番号、メールアドレス
写真(全身、バストアップ)

<お申込み、お問い合わせ >
アドレス:t-nomura@tf7.so-net.ne.jp
連絡先:080-4117-9177
野村宛

沢山の方のご参加をお待ちしております!お問合せもお気軽にどうぞ!

このページのQRコードです。

拡大