※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【5月3日・4日】日替わりキャスト募集【LGBT・セクシュアルマイノリティの役者の方】

演劇集団LGBTI東京では、LGBTの表現者を中心に舞台芸術活動しています。
今回、ゴールデンウイークの日替わりキャストを募集しております。

条件:
LGBTに理解のある方。(当事者であればなお良い)
演技経験3年以上の方。
舞台出演経験のある方。

本番日程:5月3日~6日のいずれか一日※今回、3日と4日に出演していただける方を募集しています。
(午前中に場当たり/14:00~/19:00~の二回公演)
稽 古 :4月24日~30日のいずれか一日(新中野のプライムシアターにて)
チケットバック:一枚から、ぼ一枚につき1000円(その他のギャランティはございません)

役柄:ナナシという名前の箱庭の住人。記憶喪失なのか、自分の名前を憶えていないためナナシと呼ばれている。どうやら、元々はリゲルという国の住人だったらしい。主人公のシズハと話しているうちに、少し過去のことを思い出す。(過去の部分についてはお好きな言葉を入れられます。)

lgbti-t@hotmail.co.jp
までご連絡ください。

ご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。