※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

コリッチ福岡オフ会

明日、コリッチ福岡オフ会を開催します。
東京からは「しのぶ」さん「タロウ」さんも参加予定。
オフ会の模様なんかを返信いただけるとうれしいです。
  • お世話になりました(*^-^*)
    あこがれのしのぶさんにも会えて最高でした!!!
    あまり話せなかった方々もいたのですが、同じ福岡ですから
    またお話する機会があると思います。
    まだまだ種火の状態かもしれませんが
    福岡演劇界、燃え上がるとき近し??
    みなさん(演劇人も観劇人も)、とっても熱かったです。
    いやー自己満足かもしれないけど、ほんとに!!
    楽しかったですぅ♪総勢結局17名???
    14名で予約してたのに・・・・ブラックリストにいれられたら
    どうするんですかっ!!!!

    高崎万歳!FPAP万歳!!!

    はい・・・まだ酔いが残ってますヾ(;´▽`A`

    2007/08/19 02:55
  • いやー、みなさま昨日はおつかれさまでした。2次会は新天町のふとっぱらで2時過ぎに終了しました。
    ご都合があり来られなかった方も含め、観劇→感想を書かれるという方々が、今福岡の最前線で演劇シーンを支えているなぁと改めて実感しました。

    追伸:
    石田さんブラックリストは大丈夫ですよ。ご懸念不要かと。

    2007/08/19 11:03
  • 昨日はお疲れ様でした!
    貴重な時間を、本当にありがとうございました。
    ほとんどの方と初対面で……実はかなり緊張していました。

    でも、皆さんとてもいい方々で、安心してお話できました。

    また、皆様と演劇についてなり、お話出来る機会をたのしみにしてます!

    2007/08/19 12:41
  • 高崎ばんざい!
    というわけで、皆様お疲れ様でした。
    みなさんトークがはずんでいて、いいオフ会だったと思います。
    今後もお互いを尊重しながら福岡演劇を盛り上げていきましょう。

    2007/08/19 12:41
  • 万歳の使用は、これ以後ご遠慮ください。(笑)

    2007/08/19 16:59
  • みなさま遅くまでお疲れ様でした~!
    12時間も経たないうちにほとんどの方々と再会しましたけど(^^;)

    ひさしぶりにオフ会に参加して、本当に本当に楽しかったです。
    特に、しのぶさんとたくさんお話して、自分が書き始めたのも同じ動機だったな~ということを改めて思い出しました。元気をもらいました。ありがとうございました。

    私は細々続けていきたいと思っておりますので、またどこかでお会いいたしましょう。

    2007/08/19 20:47
  • いろいろご迷惑をおかけしました。
    これからこのメンバーでいろいろやれたらいいですね。

    2007/08/19 22:05
  • 二次会では皆さん盛り上がってる人やグッタリしてる人や、面白いのなんのってw

    また呑みの席が出来たら良いですね!!
    そして福岡演劇も盛り上がっていけたら、これ幸いっ!

    酒で真っ赤になりやすい僕でした・・・

    2007/08/20 00:38
  • みなさ~ん、超楽しいオフ会をありがとうございました♪
    熱い!熱い熱いYO!福岡小劇場界!!
    作り手と観客とが一緒に演劇を盛り上げてるってことがビシビシ伝わってきました。

    たかさき@福岡さん、何から何までありがとうございました!いくらお礼を言っても言い尽くせません・・・。来年も(?)よろしくお願いいたします♪

    teru@福岡さん、エリ@福岡さん、ご案内メールから幹事まで大変お世話になりました。ありがとうございました!

    SUN CHILD@福岡さん、長い時間ありがとうございました♪いっぱい共感することがあって、私も嬉しかったです。

    2007/08/20 01:09
  • お疲れ様です!!
    何人かの方々とは予告どおり「ぎゃ。」の昼公演で
    お会いしてご挨拶させていただきましたね。

    オフ会に最後までいられなかったことが
    ホントにホントに残念でなりません…!!
    でもでも劇の感想やこれからの福岡演劇についてなど、
    多くの方々とお話が出来てとても有意義な時間を
    過ごさせていただきました♪

    また皆々様とお話しする機会があることを
    楽しみにしています。

    2007/08/20 02:27
  • バイトさえ入ってなければ参加できたのに・・・
    残念です。

    次回あるときは是非参加させてください。

    2007/08/20 15:37
  • みなさん、お疲れ様でした!
    ピヨピヨの私も参加させていただき、ありがとうございました。
    しのぶさん、タロウさんにお会いできて、感激でした。

    熱い熱い福岡演劇界で、微力ながら私もがんばりたいと思います。
    これからも、よろしくおねがいします!



    2007/08/20 23:12
  • オフ会お疲れ様でした、彼の日の面影です。

    あんなに素敵な皆様と、大好きな演劇についてとてもでぃーぷな話ができて、とっても幸せでした。
    いろんなお話を一緒にしてくださった皆様、本当に勉強になりました!ありがとうございました!
    あまりお話しできなかった皆様も、ぜひまた次の機会に、いろんなお話を聞かせてください!

    あと、最後のほうはかなり眠い顔をしてたと思いますが、帰宅後はぐっすり眠れました。ご心配おかけしました。。面影でした。

    2007/08/21 21:00
  • 高野さんのブログで、写真入りレポートです。
    http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2007/0822093552.html#more

    必見っす。

    2007/08/22 23:40
  • ・・・お久しぶりです。
    皆様いかがお過ごしのことでしょうか?
    あのぉ、「新年賀詞交換会」ということで年明けてから
    集まる機会ができればいいな、とは思っていますが
    いかがでしょうか?
    大変失礼なこととは存じますが九州メンバーの方々
    ご検討のほどをよろしくお願いします。
    ではよい年の瀬を。

    2007/12/25 23:03
  • コリッチオフ会を8月2日に開催します。
    去年東京からお見えになったスペシャルゲストの方、今回も参加の予定です。

    8月2日(土)、午後4時からぽんプラザホールで行われる公演の観劇後、オフ会にいくながれです。

    詳細は、またアップしますっ!

    写真は去年のオフ会の写真です。

    2008/06/13 19:43