※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ハダカハレンチ8月12月本公演オーディション

  • 榊原美鳳 榊原美鳳(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(220) 2017/03/23 21:46

【ご挨拶】
こんにちは。ハダカハレンチ主宰の榊原です。
11月に旗揚げをやったのですが、その時は自分たちの知り合いの役者さんにお声がけをしてハダカハレンチの役者3人と4人の客演さんで公演をさせていただきました。
前回はみんなほぼ知り合いのような状態で始まったのですが、自分たちの知らない人ともやりたい︎!!素敵な人たちは実はまだまだいるかもしれない︎!!知り合いたい︎!!と思いオーディションやろう、となりました。
オーディションなんて名前で呼んじゃうのでおこがましいような感じはするのですがただ色んな人と出会いたいってだけなんです。もちろんオーディション(何度もすみません)内で本読みや立ち稽古もやるし、榊原がこここうしてもらってもいいですかなんてことも言うと思います。
僕は色んな人と出会いたいし、稽古したいし公演をやりたいです。
できるだけ多くの人にハダカハレンチを知ってもらえたらと思い、旗揚げ公演の映像も載せておきます。本編まるまる載っています。
榊原自身も役者として出演するつもりなのでそういう意味でもとても楽しみです。お待ちしてます。
今年は4月の2人芝居の他に8月、12月に本公演をやる予定です。


【公演概要】
ハダカハレンチ第2回本公演
脚本 武林宗介
出演 榊原美鳳、井田雄太、木内海美、他
会場 高田馬場プロトシアター
8月上旬公演予定
稽古は7月上旬から

ハダカハレンチ第3回本公演
脚本 武林宗介
出演 榊原美鳳、井田雄太、木内海美、他
会場 王子小劇場
12月中旬公演予定
稽古は11月上旬から


【オーディション概要】
今年の本公演にご出演頂ける方を募集します。
オーディションでは事前にお渡しさせていただく脚本の本読み、ちょっとしたシーン作りをさせていただきます。
下記【ご応募方法】の項目をよく読んだ後、ご応募下さい。こちらの返信を以て応募完了とさせていただきます。




【オーディション日程】
A:4月14日(金) 18:30~21:30
B:4月15日(土) 13:30~16:30
C:4月15日(土) 18:30~21:30
D:4月16日(日) 18:30~21:30

A〜Dの中から第一希望と第二希望をお知らせください。


【オーディション会場】
世田谷区内予定


【オーディション料】
500円


【ご応募資格】
●所属している事務所・劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
●未成年者の場合、ご両親の出演許可を得られる方。
●その他、ご理解・ご了承頂ける方。
●当劇団公演観劇の有無は問いません。


【ご応募方法】
E-mailのみの受付(2017年4月13日(木)23:59締切)
宛先は、hadaka_harenchi@yahoo.co.jp

件名を「本公演オーディション」として本文に、

①お名前、ふりがな
②ご所属(あれば)
③生年月日
④年齢
⑤性別
⑥写真(バストアップ、全身写真各一枚)
⑦ご希望日時(A~D)
※第一希望と第二希望
⑧電話番号
⑨E-mailアドレス
※こちらへ返信させて頂きます。
⑩備考(遅刻・早退・質問等)

をお知らせください。

こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

もしオーディション日程に関してご都合が合わない場合はその旨をオーディション事項⑩の備考にご記入ください。

【その他】
●出演料・交通費等は御座いません。
●チケットノルマは御座いません。
●一定枚数以上のチケットを販売して頂いた場合、キャッシュバックが御座います。


【ハダカハレンチ参考動画URL】
近日公開予定


【ハダカハレンチとは】
榊原美鳳主宰の劇団。2016年11月旗揚げ。劇団員は井田雄太、木内海美、武林宗介、ぷらんたー。
日常的な会話の中で急に繰り出される妙な罵詈雑言。
そこにはありえないトゲが真面目の中に介入していく。

【主宰榊原美鳳プロフィール】
1994年生まれ22歳。大学入学後、小劇場に入っていく。レティクル東京座、カミグセ、深夜ガタンゴトン、池亀さん、他、Rising Tiptoe等に出演。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちらハダカハレンチ参考動画です。
    ハダカハレンチ旗揚げ公演「皆殺しねこパンチ」
    https://www.youtube.com/watch?v=rXPmQfDxnH8&t=8s

    2017/03/24 01:16