※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団GDF旗揚げ公演出演者募集

• ザ・シャカ ザ・シャカ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(133) 2017/03/20 13:20

劇団GDF主催の坂田といいます。
この度、旗揚げ公演に参加していただけるメンバーを募集しています

稽古は毎週土日の昼間
うちは初心者、社会人も歓迎です!
ただし
僕も社会人なので社会人の方も大丈夫ですが、最低でも土日の稽古に参加出来る方に限ります。
演技指導は役者歴15年の僕がやらしていただきます。
東京芸術劇場にも幾度か立たせていただいた事がありますので、そこそこは教えられるのではないかなと
(笑)

劇団GDFのテーマは
小説に対してライトノベルがあるように
『演劇よりライトな演劇』
略して『ラゲキ』です。
昔から漫画アニメと劇団新感線が好きで、
あーゆう舞台を作りたいと思っていました。
アクションだけじゃなく、ミステリーやコメディにも挑戦
していきたいと思います!

少しでも興味もたれた方、
aki0318human@yahoo.co.jp 坂田まで
連絡お待ちしておりますm(_ _)m

楽しく!熱く!!笑いの絶えない稽古場作りを目指します(*´∇`*)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。