※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Pityman WSオーディション開催

  • 長野功 長野功(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(323) 2017/03/11 00:40

Pitymanでは新たな出会いを求めてWSオーディションを行います!

【WS詳細】
◆日程
2017年4月26日(水)〜4月30日(日)
◆時間帯
18時〜21時


※日程の中で参加できない日がある方はご相談ください。参加できない日程がありましても一律金額は頂きます。ご了承ください。

◆会場:京王線某所。参加者にのみお伝えいたします。

◆参加費:5000円 大学生3000円
高校生 1000円 (要学生証)

◆参加資格:年齢、国籍、演劇経験不問(日常会話程度の日本語を理解できる方)

◆締切:2017年4月23日(日)23:00

◆申込方法:下記を明記の上、メールにてお申し込みください。

<宛先>
pityman0@gmail.com
<件名>
氏名・WS希望
<本文>
氏名・年齢・メールアドレス・電話番号・希望参加日程・顔写真(バストアップ)※頂いた個人情報は今回のWSのご連絡のみに使用させていただきます。

(3日以内に返信がなかった場合はなんらかの原因でメール届いていない可能性があります。大変お手数ですが再度連絡をお願い致します。)

どうぞ、ふるってご応募ください。多く方との出会いを楽しみにしています。


【作・演出 山下由から】

 僕がまだ22歳くらいの頃、ロンドンに短期演劇WS留学をしました。
当時、僕はとても自意識が強く、人前でなにかするのは大の苦手だったのですが、ロンドンまで来てしまったのだからと思い切って参加する中で、自分の価値観が大きく変わったことに気づきました。
それまで僕は「恥ずかしい。怖い。惨め。」というネガティブな感情を、何かを表現する際に自分に対して持つことをずっと否定していたのですが、
それは逆に表現にとってとても大きなエネルギーになる
ポジティブな出来事だと気づくことができたのです。
もし演技をすることが「恥ずかしい。怖い。惨め」だと思ってしまい
舞台上で自由になれないと感じている方。
是非PitymanのWSに来てみてください。
PitymanのWSでは大きい声を出したり、誰かが怒ったりなどはしません。怖くないです!
テーマはいつでも「何が人の心を動かすのか?」です。
参加してくれた皆様と
「とても小さな小さな個人的なことが、
その人の世界すべてを変えてしまうような瞬間がある」
というような事を発見したり考えたりしながら
「演劇は楽しい!」という体験が出来たらと思っています。
どなた様も大歓迎です。お待ちしております。
Pityman山下 由


【山下 由 について】

広島県広島市出身
Pityman主宰。作・演出を担当。
大学卒業後一年間の演出助手経験を経てオーストラリア、ロンドンへの短期演劇留学をする。帰国後、2010年にPitymanを旗揚げ。3作目以降のすべて作品の作・演出を担当する。
若手演出家コンクール2013年・2014年度 優秀賞受賞。
第三回せんだい短編戯曲賞 最終候補作品ノミネートに「アラル」がある。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • pityman.jimdo.com
    こちら団体HPです、ご興味のある方はご覧ください!

    2017/03/26 17:59
  • 次回公演についてもHPにございますので重ねてご覧ください

    2017/04/01 11:39
  • 締め切り2週間を切りました!
    ある程度参加者埋まってきましたのでまだ、ご検討中の方は是非ご連絡くださいませ!

    2017/04/11 16:06