※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

急募!謝礼あり!3/31大道具サポートスタッフ募集!

  • Ayumi Mori Ayumi Mori(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(180) 2017/03/06 03:54

はじめまして!
そばかす以上ほくろ未満という劇団の大道具、舞台監督を務めます森と申します。
今回3/31の仕込みの日に大道具のサポートをしてくださる方を募集しております。
時間は9:00-18:00頃までです。終わり時間は相談してください。
もちろんその後の公演をご覧になって頂いて結構です!

些少ではありますが5,000円程度の謝礼を考えております。
まだ未熟ですので、ある程度経験のある方を募集しております。
今回の仕込みは、袖幕をバトンに吊る作業と平台組んだりがメインの作業です。それ以外複雑な作業はありません。
質問等直接問い合わせ頂いて大丈夫です^ ^
ak_stitch_087@yahoo.co.jp モリ

以下詳細です。


そばかす以上ほくろ未満2nd公演
「明日のアシタを殺しにいこう」
in千歳船橋 APOC theater

「公演日」
3月31日(金)
19時~

4月1日(土)
11時~ 15時~ 19時~

4月2日(日)
13時~ 17時~

「会場」
千歳船橋
APOC theater

※小田急線 千歳船橋駅から徒歩2分
出口を出ましたら、線路を左手にして線路沿いを歩いて頂き、突き当たりの道路の向こう側、TSUTAYAさんの隣でございます。

ご連絡お待ちしております。

このページのQRコードです。

拡大