※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「あかね座」五月公演『楽屋』出演者募集!

  • katochan katochan(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(572) 2017/03/05 19:07

『あかね座』では、5月公演『楽屋』の出演者を募集中です。

女優だったら一度はやっておきたい戯曲であり、日本で一番上演回数が多いとされている作品です。

『楽屋』~流れ去るものは、やがてなつかしき~

<あらすじ>
作 清水邦夫
チェーホフの『かもめ』を上演している舞台の楽屋。やっとの思いで主演ニーナの座を手に入れた女優Cは、セリフを繰り返しながら出番を待っている。少しイライラしている彼女を横目に、ひたすら化粧をする女優AとB。AとBはプロンプターの役回りばかりの、あまり幸せとは言えないキャリアを持っている。AとBがその互いのキャリアを語っていると、Cのプロンプターであった女優Dが楽屋に現れた。体調を崩していたという彼女は、Cに『ニーナの役を返して欲しい』と言い出すが…。

<公演日程>
 2017年5月12日(金)~14日(日) 4ステージ
 
<募集内容>
 全出演者
 女優A
 女優B
 女優C
 女優D
 
<稽古日程>
 2017年4月4日(火)から。
 4月
 基本 火、木、日 19時~22時 or 20時~22時
 5月
 変則的に増える予定。

<演出>
 加藤久美(予定)

<参加費>
 チケットノルマ制  2,500円×16枚=40,000円
  ※出演が決定次第、全額を前納して頂き、公演終了次第、即精算致します。
  ※17枚目からは1枚につき1,000円のバックマージンをお支払いします。

<応募方法>
 プロフィール(書式自由、舞台出演履歴を明記、顔写真添付)をメールで提出。
 書類審査の上、オーディションではなく個別に面接。

<締め切り>
 順次、決定致しますので、お早めのご応募をお勧めします。

<応募先&お問合せ>
 あかね座
 noranekogenki@gmail.com (かとう)

 HP http://katochandesuyo.web.fc2.com

ご応募、お待ちしております。

 
  • 劇場は、『楽屋』には最適な新宿サニーサイドシアターです。

    あかね座
    かとう

    2017/03/19 06:00
  • 新宿サニーサイドシアターの坂田です。

    あかね座を応援致します。

    2017/03/22 11:13

このページのQRコードです。

拡大