※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8/30~9/3】《レビューサイト☆承認欲求芝居》怪奇月蝕キヲテラエNo.3出演者募集WSオーディション(3月期)開催

  • 三浦仁 三浦仁(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(722) 2017/02/22 12:45

初めまして、怪奇月蝕キヲテラエ主宰の三浦仁と申します。
WSオーディションでは、当劇団のコンセプトを体験していただきたく思います。


次回作タイトルは
『私の評価は星がする※個人の感想です』

社会への反抗をコンセプトにするパンクバンドが社会からの承認を数値化するレビューサイトと向き合う話です。

ワークショップのみの参加も可能です。

​この作品が第3回本公演となります。第1回、第2回公演ともに全5ステージで約200人の動員を達成。「気になってはいるけど日程が合わず」という声が高まってきたことを踏まえ、より規模の大きい劇場に場を移すよりもステージ数を増やす方向へ舵を切りました。

劇団創立1周年を迎え『若い』と評されているうちに劇団として次のステージへと向かう準備のため、さらなる動員、ひいては前作以上の衝撃をお客様にお届けすべく、新しい出会いを求めております。


【対象公演】
怪奇月蝕キヲテラエNO.3
『私の評価は星がする※個人の感想です』
期間:2017年8月30日(水)~9月4日(日)(全8ステージ)
会場:北池袋新生館シアター


【公演概要】
■小屋入り期間

2017年8月28日(月)~9月3日(日)
仕込み2日本番5日
※池袋演劇祭参加作品
※公演準備金、チケットバック1枚目~有り
※チケットノルマなし

*****STORY *****
誰も中身を見てくれない。がんばってたのに☆2つ。
私のすべてを費やしたものは、レビューサイトで☆に変わる。

《レビューサイト☆承認欲求芝居》

クラシック、ロック、ポップス、メタル……色んなバンドがあるけどさ、私たちはパンクじゃないと。

若いんだから尖ってこうよ。最近話題のレビューサイトでボロクソ言わてれてるらしいけどさ、そんなの気にしてたらキリないよ?他人の評価に振り回されるなんて、そんなの絶対パンクじゃない。なんでわかってくれないのさ。

レビューに書かれる私のいちぶ、たちまち広がる私のぜんぶ、誤解される私のせんす。違う、違う、そうじゃない。私はそんなの作ってない。違うんだ、そうじゃない。私はこんなの望んでない。
パンクってのはアングラ精神、流行っちゃったら終りなの。誤解されて、曲解されて、瓦解してゆく私の世界。ああ、なんで、なんでなの。

やりたかったこと☆2つ。ぜんぶ費やしたのにたったこれだけ。
やりたくないこと☆4つ。それに費やしたの、たったこれだけ。
わかんない、わかんない。最初はなにがやりたかったんだっけ。

認めてくれとは決して言わない。だた、ぜんぶ私の思い通りになればいいのに。
あなたと私、何が違うの?


【WSオーディション概要】

■応募条件
年齢、国籍、経験不問。
18歳未満の方は保護者の同意が必要。

出演希望の方は2017年7月中旬~本番までのスケジュールがある程度確保出来ること(スケジュール応相談)&週3~4日の稽古に参加できること


■内容
会場:世田谷区近郊の施設にて実施
参加費:無料(交通費自己負担)
メニュー:座学中心
※着替え不要
※途中参加、途中離脱歓迎

3月17日(金) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月18日(土) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月24日(金) 13:00~15:00 / 16:00~18:00
3月25日(土) 13:00~15:00 / 16:00~18:00

■応募要項

件名を「WSオーディション応募」とし、以下の情報を明記の上、kaikiwoterae@gmail.comまでご連絡下さい。

①希望回(全日参加も可能。最低1コマ~)
②名前(フリガナ)
③所属先(所属プロダクション・劇団がある方のみ)
④性別
⑤年齢
⑥連絡先(メールアドレス、携帯電話番号など)
⑦バストアップ写真、全身写真のそれぞれ1枚ずつ(スナップショット可)
⑧簡単な過去の出演履歴
⑨出演希望の有無
⑩その他備考(あれば)

■応募方法
下記のメールアドレス宛に
件名を「WSオーディション応募」として、
上記の応募要項を明記の上お送り下さい。
2日以内にこちらから返信致します。

応募先: kaikiwoterae@gmail.com

■一次締切
3月12日(日)23:59


【劇団公式サイト】
http://kaikiwoterae.wixsite.com/shokubutushoujo/audition

【劇団公式ツイッター】
@kaikiwoterae

【劇団こりっちページ】
https://stage.corich.jp/troupe/13892
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【二次募集追記】
    3月25日(土) 13:00~15:00 / 16:00~18:00

    それぞれ、1~3名程度空きがございます。
    また、会場は新宿駅より電車で10分程度の距離です。

    二次募集は
    【3月24日(金)23:59まで】応募を受け付けます。
    ご応募お待ちしております。

    2017/03/20 12:44