※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団光希 8月BOX in BOX THEAER公演キャスト募集!(劇団員 同時募集)

• みかん みかん(33)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(185) 2011/02/11 01:31

こんにちは!劇団光希、制作担当森下です。
光希では、8月にBOX in BOX THEAER行われる第16回新作公演に向けて、出演者及び劇団員を募集させていただくことになりました。

劇団光希とは…☆
1999年、代表竹下宮子が、舞台や映像など多方面で活躍する光り輝く人材を育てることを目的に旗揚げした劇団です。旗揚げ以来、プロダクションマネージャをしている竹下の面倒見の良いお母さん的な人柄に惹かれた役者達が集まり、かれこれ10年余、アットホームな雰囲気ながらプロを目指す集団として活動してきました。現在、メンバーは中学生から60代まで、多種多様。役者の個性を生かしたオリジナルのホームドラマを創っています。なにせ、実年齢で本物の家族を作れてしまうわけですから(笑) とはいっても、昼メロのようなドロドロ感はなく、「人の絆」「命の大切さ」「家族」などをテーマにした、どこか懐かしいような、笑えて泣ける自然体のヒューマンドラマを上演しています。
今まで、主に口コミで集まった役者達で芝居創りをしてきましたが、今回、新しい才能を求めて、初めて広く公募を行うことになりました! 型にはまらず、舞台上で生き生きと台詞のやり取りをできる方を求めます。たくさんのご応募を、心よりお待ちしています!

☆公演概要☆
日程    8月3日(水)~7日(日) 劇場入り1日(月)
場所    シアターグリーンBOX in BOX THEAER
ノルマ及びギャラ  出番・経験を考慮の上確定
稽古スケジュール 5月中旬以降 平日夜・土日昼夜(主に 水・土・日)
         公演10日前から、稽古日が増えます。 稽古日、時間ご相談に応じます。
(公演準備期間以外の稽古日は水曜夜のみ)
稽古場所  江東区青少年センター(亀戸7-41-16)

☆募集概要☆
応募条件  ジュニア部門 10歳~17歳までの男女 親権者了解済みの方に限る
        一般部門   18歳以上の男女 プロ志望の方
応募方法 宣材写真・お名前・年齢・住所・連絡先(メールアドレスまたは電話番号)・芸歴・趣味特技など自己PRを明記の上、下記のところまで、郵送またはメールでお申し込みください。書類選考の上、ご連絡させていただきます。
  劇団事務所住所  東京都江東区大島8-5-3-601
  メールアドレス  gekidan_kouki_front_fur@yahoo.co.jp
締切 3月末日

*制作スタッフ&お手伝い 同時募集 (年齢経験不問)
   興味のある方は、お問い合わせください。

☆お問合せ先
劇団光希制作部  E-mail  gekidan_kouki_front_fur@yahoo.co.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大