※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

DULL-COLORED POP10月公演 主演女優募集(出演料あり)

  • 谷賢一 谷賢一(105)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(1044) 2008/06/26 01:40

つい先日の本公演『小部屋の中のマリー』でも、CoRich!舞台芸術・注目公演ランキングで一位を獲得するなど、現在注目・人気急上昇中(手前味噌)なDULL-COLORED POPでは、10月本公演での主演女優を募集します。ジャニス・ジョプリンの評伝劇で、生バンドをバックにボーカルを取れる女優を探しています。

主演です。
主演を募集って結構リスキーだと思うんですが、身の回りを見渡してみてもジャニスを演れる女がいなかったため、思い切って公募としました。自分にとって特別なシンガーなので、つまらない妥協から作品作りをスタートさせたくないのです。

詳細は以下の通りです。

~~~

『ジャニス・ジョプリンの生涯(仮)』主演女優オーディションについて

○ 7/18(金) 18:00~22:00

○ 都内某所(杉並区内を予定)

○ 参加費:1500円

○ 審査内容

*演技(ワークショップ形式にて実施)
*歌唱
・課題曲2曲:\"Mercedes Benz(邦題:ベンツが欲しい)\"、\"Move Over(邦題:ジャニスの祈り)\"
・自由曲1曲:洋楽・邦楽・ジャンル問わず

注意:
・自由曲の歌唱にあたり、音源や楽器を使う際は各自持ち込んで下さい。
CD・MDデッキと、イヤホン端子に接続するタイプのスピーカーはご用意致します。
不安のある方は事前にご相談下さい。

○申し込み方法

オーディション参加希望者は、info@dcpop.orgまで以下の事項をお伝え下さい。

・氏名
・連絡先(メール、電話)
・簡単なプロフィール
・志望動機(素直に)
・顔写真一枚


○公演情報: DULL-COLORED POP #7『ジャニス・ジョプリンの生涯(仮)』

作・演出:谷賢一(DULL-COLORED POP)
期間:2008/10/8(水)~10/13(月)
場所:新宿タイニイアリス
稽古開始:芝居の稽古は9月より。歌、およびバンド稽古は8月からスタート予定。
出演料:オーディション通過者にのみお伝え致します。

○主宰の言葉:

 酒と男と麻薬のプールを泳ぎながら、その孤独の苦痛から息継ぎするように、ひしゃげた声でブルース・ロックを歌い続け、27歳であっさり死んだ、史上最高の女性ロックシンガー、ジャニス・ジョップリン。彼女の評伝劇を製作するにあたり、主演女優選抜オーディションを開催致します。

 自分にとって特別なシンガーであり、世界にとっても特別なシンガーである彼女の生涯は、いつか劇化したいと思っていました。が、歌い手がいない。ジャニスをやれる女がいない。ジャニスを語るには言葉(台詞)はせいぜいルビに過ぎず、あの歌声こそが本文です。ジャニスの声と魂を持つ女性を探しています。ここまで聞いて、心の中で何かざわっと来た方、是非ご応募下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。