※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆演劇ユニット『Five card』旗揚げ公演☆メイン3名募集‼︎‼︎

  • shizu shizu(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(489) 2016/06/21 11:10

みなさま、こんにちは‼︎
演劇ユニット『Five card』のshizuです。

前回投稿させて頂いた結果、ありがたいことにたくさんの方にご応募頂いております。しかしながら、せっかくの機会ですのでもっと出会いを求めたいと思い再募集させて頂くことにしました。今回不合格でも次回イメージに合えばこちらからご連絡させて頂くことも多々ありますので、たくさんの方々と1度お会いしたいと考えております。
宜しくお願い致します。



この度、演劇ユニット『Five card』旗揚げ公演が9月29日〜10月2日に決定致しました‼︎‼︎
そこで新たな出会いを求め、今回はメインとなる役者さんをオーディションで決めたいと思います。


■募集要項■
メイン男性1名
メイン女性2名

年齢、国籍、不問です。

○本気で取り組める方
○演技が上手くなりたい方
○とにかく演劇が好きな方
○未経験でも結構です♪

◎オーディション料
・無し

■オーディション内容■
・1次書類審査➡︎合格者に連絡➡︎2次審査(芝居と面接)
と、いう流れになります。


■応募方法■
件名『オーディション応募』
・お名前(フリガナ)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・所属(なければ未記入)
・舞台等の出演歴
・宣材写真(バストアップ1枚)
↑無ければ写メで結構です(*^^*)
を明記の上、fivecard0604@gmail.comまでお送りください。

■締切■
6/27(月)23:59まで。


♣♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢

演劇ユニット『Five card』旗揚げ公演
『2年目の約束』(仮)

■日程■
9月29日(木)〜10月2日(日)

■劇場■
theater option
東西線早稲田駅から徒歩5分


♤♧あらすじ♥︎♦︎
その出来事は私が愛してやまなかった彼の三回忌に起こりました。
当時仲が良かった6人は、どんなに忙しくても毎年この日だけは必ず会う約束をしていました。
彼の3回忌。
みんなから知らされる
私だけが知らなかった真実とは。

♣♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢

また、チケットノルマは無し。
11枚目からは1000円バックとさせて頂きます。
稽古に関しましては7月中頃から週2〜3回。
9月中旬からは週5回とさせて頂きます。
皆様の予定を考慮させていただきますので合格した方は遠慮なく申し付け下さい。
※全ての詳細は合格した方にのみお伝え致します。


若手の男女4人で出発した演劇ユニット『Five card』
まだまだ至らない点たくさんあるかと思いますが全員本気で取り組んでいます‼︎
みなさんの力を借りてやっと一人前の『Five card』
ぜひ、一緒に笑顔で楽しみながら本気で演技に取り組みませんか?
少しでも興味が湧きましたら是非♡ご応募宜しくお願い致しますm(._.)m☆
素敵なみなさまを心からお待ちしています‼︎


演劇ユニット『Five card』
shizu
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 本日23:59応募は締切ます‼︎
    まだ間に合いますよー。

    制作
    shizu

    2016/06/27 17:07
  • 6/27を持って、
    オーディション応募は締め切らせて頂きました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。
    感謝します。
    また、是非five cardを宜しくお願い致します。


    fivecard
    制作 shizu

    2016/06/28 17:54

このページのQRコードです。

拡大