※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アナログ手法劇団PowerProjectクーデター出演者募集!!

11月に行う公演の出演者を募集します!
『もしも魔女がシンデレラ級のヒロインになったら』
ファンタジーです。魔法がぶっ飛びます!魔物がでます!スライムもでます!アクションも笑いも感動も総動員です!
荻窪小劇場にて11月18日〜20日に公演です。
ゴールデンウィーク明けより毎週土曜日13時〜21時に池袋近辺での稽古です。
ノルマなし。
参加費として月5000円。
h.denzyppc☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡お待ちしています。

『もしも魔女がシンデレラ級のヒロインになったら』

あらすじ
これは本の中の住人たちの話し。読者が本を読む、この時本の中の住人たちが読者に合わせてそれぞれの登場人物を演じているのです。昔読んだ本を読み返した時、なんか違う感じを受けた事がありませんか?
それは演じ方が違ったのかもしれないし、何かがあって急遽代役が入ってたのかもしれません。
長年読まれてない本はだんだんとヤル気も失っていきます。
最終的には本の精霊にジャスパーと言う儀式にかけられ、ダメな場合は焼却処理されてしまいます。焼却処理されたら本の中の住人は死んでしまいます。
ある日この本にもジャスパーにかけられる日がきました。
運が悪いことに前の日に主役の姫役と王子役の2人は交通事故にあってしまい入院中!!急遽代役に選ばれてしまったのが、今まで悪役の魔女を演じてたジジと羊飼い役のトト。
ツノの生えた嫌われ者のジジと剣すらまともに振れないチビのトト。
ジャスパー中に読者にダメの判定を貰えば焼却処理行き!
果たしてこの本はダメを貰わず最後まで読まれる事が出来るのだろうか?
魔女だった彼女にヒロインなんて出来るのであろうか?
今、最高に不安でスリリングな物語の幕が開ける!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大