※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

無情報 本公演Vol.4 『時、既にお寿司』 出演者募集!!

この度、我々無情報(ノーインフォメーション)は
4度目となる本公演を行います。
つきましてはその出演者オーディションを行いたいと思います。

会場はなんと・・・『お寿司屋』!!

お寿司さんを劇場にしちゃいます!!
劇場じゃない空間を劇場にする試み、
とにかく笑いを取る試みに興味がある方!!
是非オーディションにご参加下さい!!



=無情報 本公演Vol.4『時、既にお寿司』=

本公演 本番日程 ;5/18~22
会場:信濃町 『鮨處 八千代』
稽古:4月上旬より開始。週2,3回程度(応相談)
※チケットノルマなし
※1枚目よりチケットバックあり。

作・演出 ガク カワサキ

1992年生まれ。立教大学映像身体学部出身。
大学で主に脚本を学び、卒業後に浦沢義雄に師事。
演劇だけでなく、映画・TV・アニメなど幅広く活躍中。

【代表作】
・TOKYO MX アニメ『対魔導学園35試験小隊』
・テレビ東京『ニッポンのミカタ』 など。



オーディション日程:3/12 13:00〜(2時間程度)
オーディション会場:目黒区某所(応募頂き次第 ご連絡させていただきます)

募集要項:性別・年齢・経験不問。
     とにかく芝居で笑いを取りたい方。


オーディション参加希望の方は
下記メールアドレスまで
件名『オーディション参加希望』
本文『・氏名 ・年齢 ・性別 ・略歴』
を明記の上、ご連絡ください。

【メールアドレス】noinformation.k@gmail.com

【公式HP】http://noinformationk.wix.com/mujyohou
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大