※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

こゆび侍の次回公演出演者募集のワークショップオーディション

こゆび侍の次回公演出演者募集のワークショップオーディションが決まりました!

次回、記念すべき第10回本公演の出演者募集です。
こゆび侍達と一緒に作品作りに参加して下さる方を大募集です。
ワークショップオーディション、こゆび侍にご興味のある方、次回公演に参加されたい方はぜひご応募ください!

スタッフとしての参加をご希望の方、なにかわからないけど公演に関わりたい方もご連絡お待ちしております。

皆様との出会いを心からお待ちしております。


■次回公演詳細

こゆび侍第10回本公演
『こんな月の青い夜にあたしはだいすきなあのひとののどぼとけをぬすむよ(仮)』

2011年 秋〜冬頃 予定

あたしの彼氏はバンドでヴォーカルをしてて、あたしは彼氏の声が大好きで、ひとこぶらくだみたいなのどが大好きで、いつまでも見ていられたんだけど。いなくなっちゃったから、真っ青な三日月の夜に死んじゃったから、だからあたしは、彼氏の喉仏を、盗みに行くことにしたんだ。

こゆび侍作品の繊細で抒情的な雰囲気はそのままに、歌ありダンスありの内向派エンターテイメントを上演します!


■出演者募集ワークショップオーディション開催
こゆび侍では次回本公演に出演して頂ける方を広く募集致します。
ワークショップのみのご参加や、スタッフワークでのご参加も大歓迎です。
多くの方との出会いの場となりますよう、ご応募を心よりお待ちしております。

<ワークショップ内容>
こゆび侍の稽古メソッドを用いたトレーニングと、実際の公演と同様に成島秀和が細かく演出をつけ過去公演テキストを創作していきます。

■日程
a,2010年9月22日、24日、26日
b,2010年9月29日、10月1日、3日
c,2010年10月6日、8日、10日
定員・各回15名

■プログラム
1日目(18:00〜22:00)基礎メソッド
2日目(18:00〜22:00)テキスト稽古
3日目(13:00〜22:00)テキスト発表

■参加費
1日程(3コマ)5000円
■応募方法
件名を「ワークショップ参加希望」とし、
以下の内容をkoyubimail@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
□氏名・年齢・性別□所属
□連絡先□これまでの経歴
□参加希望内容(オーディション参加、ワークショップ参加)


ご応募、心からお待ちしております!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。