※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ノルマ無し】えにし5周年記念公演キャスト大募集!(3月1日締め切り)

  • ハっちゃん ハっちゃん(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(196) 2016/02/25 15:10

初めまして、えにし主宰の前田勝といいます。
このたび、えにし5周年記念公演のキャストオーディションを開催いたします!

えにし第6回公演
【劇場】中野HOPE
【本番日程】7月5日~10日(10~11ステージ予定)
【稽古期間】5月23日~7月2日までの間に13時~22時の稽古を18回予定、ベタ稽古あります
【チケット代】2,500円~2,800円

ノルマ無し
チケットバック制

私が企画するえにしという団体はいままで5回公演をやってきましたが、そのすべてのキャストさんが私の知り合いでした。

今回は5周年という小さな記念年ということで、新たな出会いを求めてみようと思います!

いままでのえにしの公演をご覧になった方も、見たことがない方もぜひ応募していただけると嬉しいです!


オーディション詳細

●日時

3月4日(金)15時~21時

なるべく皆様の色んな面を拝見したいので、全部の時間に来ていただけると嬉しいのですが、途中参加、早退もオッケイです!

●世田谷区近辺の施設(詳細な場所は後日参加者にお知らせします)

●参加費無料

●締め切りは3月1日24時まで

参加希望者は
anti8181@yahoo.co.jp
まで
下記を記載してご連絡をお願いします

①氏名
②年齢
③芸歴、簡単な自己PR
④連絡先
⑤アップの写真
⑥参加できる時間

応募者多数の場合は書類選考させていただきます。

オーディションといってもシアターゲームやエチュードを中心に楽しくできたらと考えてます。

私自身オーディションを開催するのは初めてでとても緊張してますが、たくさんの方々と素敵な出会いができたら嬉しいです。

なお、今回の公演では私が好きな団体さんの過去の上演作品をお借りして上演します。

では、たくさんのご応募をお待ちしてます。


えにしの簡単なプロフィール

2012年に旗揚げし、年に1回のペースで公演をしてきました。

2012年4月参宮橋トランスミッション
2013年4月池袋シアターKASSAI
2014年4月参宮橋トランスミッション
2015年4月下北沢OFF・OFFシアター
    12月下北沢駅前劇場
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切り間近です!
    少しでもご興味がありましたら、まずはオーディションに参加してみてはいかがでしょうか!?

    2016/02/28 18:52

このページのQRコードです。

拡大