※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

早船聡『会話劇の表現』11/28(土)15:00〜19:00、11/29(日)15:00〜19:00

  • 梅ヶ丘BOX 梅ヶ丘BOX(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(87) 2015/11/01 06:41

『会話劇の表現』
早船聡(サスペンデッズ主宰、劇作家、演出家、俳優)
11月28日(土)15:00〜19:00
11月29日(日)15:00〜19:00 
対象■どなたでも 募集人員■15名程度 参加費用■8,000円
内容■例えば好きな人の前では自分を良く見せようと大抵私たちは演技します。
日常にはそうように様々な演技が潜んでいて、俳優でなくとも日々実践しているのですが、舞台に上がって表現して見せようとするとなかなか上手く行きません。
今回のワークショップではそれら日常に潜む演技について意識し、考えてみたいと思います。
講師略歴■円演劇研究所修了。2005年劇団サスペンデッズ旗揚げ、全作品の作・演出の他に新国立劇場、兵庫県立ピッコロシアター、青年座、自転車キンクリーツカンパニーなどに脚本提供。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。