※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

来週開催【ゲリラワークショプ NON-SCHOOL】限定10名!!

• 馬馬ゆのん 馬馬ゆのん(1)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(174) 2015/10/28 15:25

Cooch演出家馬馬ゆのんがゲリラワークショップ開催決定!

普段本公演ばかりですが、役者のスキル向上のためWSを行うことにしました。
メンバー内だけではなく門を少しひろげ…少人数制で行います。
自由なお芝居を手に入れるため座学とは少し違う方法でお芝居を学んでみませんか。

○開催日○
2015.11.5(木)14:00〜20:00

○場所○
都内近郊

○参加料○
500円

○参加資格○
14:00−20:00の全時間参加できる方。

○持ち物○
・当日結構動きますので、動きやすい服装
・筆記用具(色鉛筆があっても良いかもです)
・好きなおもちゃ1つ(これはあってもなくても良いです)

○申し込み○
・氏名
・年齢
・所属
・連絡先
以上を明記の上、下記のメールアドレスにご連絡ください。

umaumayunon@gmail.com

少人数制を予定していますので、先着10名で締め切ります。
メールをいただいた際に参加プログラム専用のプロフィール記入テンプレートを送信いたします。
先着から外れてしまっても次回や追加ワークショップのご連絡など致しますのでふるってご参加ください。

【馬馬ゆのんプロフィール】

中島希望名義にて、2013年まで自身の劇団で演出や多数の他団体で客演をし活躍。
2014年よりCoochに所属。その際、心機一転、馬馬ゆのんと改名。
以後、Coochにて演出主体の活動に重心を置く。
なかなか[うまうま]と読んでもらえる事が少なく嘆くも、若手女性演出家の中では郡を抜いて、うま好き。

「体感季節」@中目黒キンケロシアター 出演
「雷神」@俳優座劇場 出演
「SHOPPINGMOLE」@中野ザ・ポケット 演出/出演
「推定容疑者」@テアトルボンボン 演出
「みわたすかぎりのセカイ-The Mortuary-」@中野HOPE 演出/出演
「孤独な絵肌・滑り込む音楽」@ギャラリーKASATANA 出演
「BAMBITIME」@中野ザ・ポケット 演出/出演
「Peace in the Family」@木星劇場 出演
「さかしまToro-La◎Place rezonance-」@萬劇場 出演

http://www.cooch.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 残りわずか【ゲリラワークショプ NON-SCHOOL】限定10名!!

演技力向上プログラムなので、
    最近自分の芝居の枠が狭いなーと感じていたり
    オーディションに受かりにくい
    共演者との距離感に悩んでいる
    お芝居がよくわからない

そんな方におすすめです。

年齢性別関係なく、僕の方法で、お芝居とは…を探っていきます。
    舞台本公演だとどうしても一人一人の細かい指示がだせないので、全員を主演だと思って的確にその人だけのアドバイスをできるように少人数制にしました。

2015/10/30 19:08

このページのQRコードです。

拡大