※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【9月公演出演者募集】ワークショップ参加者募集、初心者OK

  • かっじー かっじー(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(122) 2015/07/19 20:19

みんなで楽しく芝居を作ろう(^O^)
ということ目的にワークショップを毎月開催しています。
演劇をみんなで楽しんでやりましょう*\(^o^)/*

楽しく芝居をやりたい方、芝居に行き詰まってる方、演劇初心者も大歓迎!
シーンをみんなで和気あいあいと作って行こうと思ってます。


☆日程☆
7/26(日)昼の部 13:30~16:30
夜の部 17:30~20:30
途中参加/早上がりOK

☆場所☆
東京都調布市の施設

☆参加費☆
500円

参加希望の方は下記のアドレスにお願い致します。

ishows15@yahoo.co.jp

件名に「WS参加希望」と記載し

お名前(読み仮名)
性別
年齢
参加希望時間
連絡先

を添えてお送り下さいませ。



9月公演出演者も同時募集!
仲良くさせてもらってる劇団さんのワークショップオーディションを同時開催

以下詳細です

あくたぁいちごだいふく三品目
「モノクロのアリス」

毎日母親と喧嘩をしてしまう有紗(18)。
今日も喧嘩をした。いつも通り自然に仲直りする。
……ハズだった。
突然意識が無くなった。目を覚ますと病院の硬いベッドの上にいた。そして目に見える全てのモノが「モノクロ」に見えるのであった。
とにかく自宅に戻ろうと病院を抜け出す。
見覚えのある景色のハズなのに色は無い。
不安に押し潰されそうになっていると、声を掛けられた。
「君は…?どこから来たの…?」
モノクロの世界で、葛藤を繰り返しながら自分自身を見つめる有紗。
すべてが見えた時、有紗を待っていたものとは…?!

思春期から抜け出せない少女と母の姿を描いた、ヒューマンファンタジー。


期間 : 2015年9月12~13日
※9月11日小屋入り

ノルマ:チケット2,000円×20枚
※21枚目より500円のチケットバック有り

稽古予定:
7月 週2回(主に基礎WS)
8月 週3回(本稽古開始)
9月 集中稽古

※平日19ー22時,土日18ー22時
集中稽古期間は一部13ー22時
※稽古は基本、新宿区内の公共施設で行う予定です。

顔合わせ:8月1日(土)18時~

劇場:日暮里ART CAFE 百舌
山手線・京浜東北線「日暮里駅」徒歩15分
常磐線「三河島駅」徒歩3分


企画・製作
あくたぁいちごだいふく
http://s.ameblo.jp/icigodaifuku0310/
ichigodaifuku@outlook.com


WS参加者の中から出演者を決定予定

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大