※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆誰か私のコンサルを!☆ 演劇コンサルの実績を作りたい方、あなたに力を☆ 演劇革命家山田 ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(1) 閲覧(115) 2015/05/23 23:52

恐れ入ります。演劇革命家山田です。

ご覧になってる方で、演劇やその他の実績を作りたい方。

どんな方でも構いません!

この書き込みをご覧になった方で、「演劇力」をお持ちの方。

演劇革命家山田のコンサルを、お願いできませんか?

どうです? 一緒に作品化して行きませんか?

hi_002hi@yahoo.co.jp

演劇に関係する力を、お持ちの方。

そして追加します!!!!!

また。この書き込みを見た役者さん。

「あ、面白そうだ。何かしたいなぁ」

と思われた役者さん、興味持たれた方。

いらっしゃれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。

====
山田 (例の、演劇革命家)
hi_002hi@yahoo.co.jp

こういうのあります。今までの紹介 ノノ
http://stage.corich.jp/my_bbs.php?member_id=176492

山田の注目してる人
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=24886
====


  • ピンと来る方。

    いらっしゃいませんか?

    「演劇コンサル」って大事ですよ。

    解る?

    「演劇革命家の俺」を、面白い、って思う人いない?

    いないか。

    お前、何できんだよ? 的な感じで見てる方、いませんか??

    これが
    私の歴史です。
    http://stage.corich.jp/my_page.php?member_id=176492

    とにかく。
    演劇を盛り上げたいと思う方。
    連絡下さい。

    hi_002hi@yahoo.co.jp


    2015/05/25 11:39