※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆ とにかく演劇界を変える ☆ あなたからのメール待ちです ☆ 山田 ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(2) 閲覧(193) 2015/05/08 04:13

今、あなたからのメールを待ってます。

私のことを知ってる、知らないは、さておき。

演劇界を変える、ことに興味をお持ちの場合。

ご連絡頂けたら、それだけで、演劇界に変化が起きます。

あなたは、とても大切な素質、です。

あなたが変わると、世界は大きく変わります。

「動きます、しかも、一気に」

信じられませんか?

山田は、あなたこそ、日本の演劇界を、

魅力に溢れたモノに変える貴重な存在だと確信してます。

冗談ですが、あなたがそんな貴重な存在では無い場合、すいません。 笑

僕は自分で自分のことを、演劇界に絶対に必要な存在だと思っています。

で。
こんな事を言う私に、興味を持てる方。

ご連絡下さい。

==========
山田 まずは、あなたを変える。

あなたを変えられる人間は
おそらく、
演劇界を、日本を変えられる可能性がある。

今必要なのは、他の人でなく、あなた、です。

hi_002hi@yahoo.co.jp
==========


  • 熱い!熱すぎる!やってやろうぜ!

    2015/05/09 00:26
  • とても気になりました。

    山本健太郎さん。

    あ。こういう方もいらっしゃいます。
    宜しければ、ご覧下さい。
    http://stage.corich.jp/profile_member.php?member_id=178122

    では。
    コリッチャーNO1 から 演劇革命家山田に、名前を変えます。

    私と演劇したい人は
    山本健太郎さんとも、演劇できるかもしれないよ。
    http://stage.corich.jp/my_page.php?member_id=178931

    演劇革命家山田と、演劇したい方、メール待ってます。
    hi_002hi@yahoo.co.jp

    2015/05/09 02:40